☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ひっさしぶりのあいドロップ♪ - 2007.02.09 Fri

12月の千葉大会の時に股関節の調子が悪くなって療養中のあい。
1月は、一進一退だったんだけど、なんとかチエと走るまでになった。
2月に入って、家の中で少しずつディスクをドロップする練習をしていたのだけど…

今日は河川敷でやってみた。
久しぶりにお外でディスクを見たから、スイッチオンの彼女。
ん~、ディスク始めた頃に戻ったみたいε=( ̄。 ̄;)フゥ

んで、ご褒美作戦でやってみた。
07-02-09-1.jpg
療養中から食いしん坊のあいさんだったので、今は食べ物見せるとヨダレが…(笑)
ディスクを投げるのは早すぎるので、『マテ』をかけてチョット離れたところへディスクを置いて捕りに行かせる。
07-02-09-2.jpg
ディスクを銜えた途端『ターボ★あい』ε=( ̄。 ̄;)フゥ
んで、ご褒美ちらつかせて、ドロップまで。
07-02-09-3.jpg
1回にすっごーく時間が掛かって大変だけど、どうにか出来た。
んでは、動画で(笑)

凄く楽しそうな、あい。1回で終わらず3回練習しちゃった。
3回が限界かな。

これから大会に復活できるか出来ないかは解らないけど
ディスクを銜えて楽しそうに走る、あいが好き♪
楽しみながら元気にいこうね♪

帰り…すこーしだけど足を引きずる。
まだ早かったかなぁ。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/476-7fb78214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間… «  | BLOG TOP |  » NDA朝霧大会エントリー♪

我が家のぼ~達♪

