☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

コストコ♪ - 2007.02.14 Wed

コストコは、我が家からは遠い。
んでも「玉葱ドレッシング」だとか「食器洗剤」、「トマトの缶詰」、「冷凍オレンジジュース」etc.、我が家のお気に入り商品が結構ある。
なので、
ハナママに連れて行ってもらう。有り難う♪

今回も大左右衛門付きε=( ̄。 ̄;)フゥ。
ハナ家からは、ハナちん&大左右衛門は、後部座席で楽しく遊んでた。

コストコに行くと…
気を引き締めて買い物をしないと、会計の時にビックリする(笑)
今回は、一応3万円持っていって
「これ以上は買い物しない」と心に決めて店に入った。

今回も誘惑は…
あった、あった。
でっかいカート。大会用に便利そうでもう少しで買っちゃうトコだった(笑)

今回は予定していた物が無かったりしたので、予算の半分くらいで済んだかな。
私にしては上出来だったかも…(笑)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



今回買った物で娘達の人気商品は、コチラ↓
07-02-14-2.jpg
前回、お試しで譲ってもらい、好評でリクエストされ購入してきた。
このオレンジジュース、美味しいよ♪

それと…、私用に買ったのが、コチラ↓
07-02-14-1.jpg
5Lの赤ワイン。
お料理用に使っても良いかな…なんて思って、赤にしたんだけど…
ボトルじゃないので注ぎやすい。いつまでもつかな(笑)

コストコ、楽しいねぇ~(笑)
いつも連れてってくれるハナママに感謝してます。
コストコが神奈川県に近いって、今日初めて知った私です(^_^;)

そうそう、来春には、コストコ、ハナ家のそばに出来るみたい。
帰りに予定地、みたわ。すっごーく広い! インターからも直ぐ。
こりゃあ、コストコ出来たら、通っちゃうかも…(o ̄ー ̄o) ムフフ
関連記事

● COMMENT ●

おつかれ!

私とおそろのワイン(笑)早速開けたのね。
味はどう?気になるわー。

報告してけろ(笑)

ハナママ

昨日は、お疲れ様♪
運転ありがとー♪

ワイン、呑みましたぁ♪
甘口な婆ちゃんは、『辛い』と言ってたけど
私は、さっぱりしてて呑みやすい♪

すこーし渋みあるけど、大人の味さ(笑)
早く呑んで~♪

コストコは

たまーに行くと珍しいものだらけで
狂喜乱舞してサイフが開く(笑)

難はすべてがデカすぎることかしら。

大瓶のピクルスが好き♪
ドレッシングに混ぜたりツナサラダに混ぜたり
ちょっと甘口だけどはまる。
でもなかなかなくならないのでおすそ分けばっか・・・

今度ジュース買ってみまふ。

びんママさん

コストコ3度目にして、漸く買いすぎず済みました(笑)

ピクルス、美味しそうなのだけど、あのデカ瓶に、迷ってます。
今度買ってみようかな…

ジュースは、お勧めですよ♪
お水で倍くらいに薄めて飲むと良いかも。
100%で結構濃いです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/479-b7488407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中学校保護者会 «  | BLOG TOP |  » 名前で性格変わる?

我が家のぼ~達♪

