☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

まいったなぁ~ - 2005.11.02 Wed

 今朝、あいはゲロッピー(^◇^;)
 また、娘達の消しゴムかペットボトルの蓋でも食してしまったのかと思ったが、内容物は、一昨日のささみ。
 って事は、昨日の練習で精神的に参ってて、消化不良でも起こしたか~。まさか…。
 そう言えば、昨日から振り向くと、あいは、必ず私を見てる…。

 んー。まいった。

 1歳になる頃、しつけ教室に1回だけ参加した時も、その後吐いて下痢。昨日の『置いていく』が堪えているのかな?

 わからん。

 今日は、取りあえず『離さない=帰る』をやめにして、部屋の中で『ディスクを持ってくる。離す=ご褒美のラム&ライス』をやってみた。御飯は、朝から食べていないのに、ラム&ライスは別のようで…








 んー、悩むなぁ。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あいちゃんどう?
少しよくなったかな?

あいは、一度吐いただけで元気になりました(^^)v お騒がせしました。

そうそう、私が寝込んだ2日間、凄いウ○チの量。
考えてみたら、大会の日は朝1回だけチョロッと、翌日は無し、と、便秘になっていた(^_^;)
ストレスで下痢しちゃうと言うのは聞いた事あるけど、便秘になるなんてあるのかなぁ~。

練習再開しま~す。お天気気になるけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/48-77e37056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習再開… «  | BLOG TOP |  » ディスクを離さない=帰る。2回目

我が家のぼ~達♪

