☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

涙雨 - 2007.02.18 Sun

昨夜、しもちゃんから電話があった。
今月の初め体調を崩して入院されていた現地(韓国)の会長さん(81歳)が先週亡くなられ、社葬したとの事。
会長さんには、しもちゃんが韓国へ赴任してから凄く御世話になった。まだまだ会長さんを頼りにしていた、しもちゃん。
かなりショックだったみたい。
 ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

そして、お隣のお姉さん(って、小さい頃から呼んでいた)、今日がお葬式。
私とは20歳くらい離れているのだけど、小さい時から御世話になった。
あいも、我が家に来たばかりの頃、お外飼いだったので、お姉さんがお休みの日によく遊んでもらっていた。
お姉さんがゴミ出しに家の前を通ると「ヒュンヒュン」いって呼び止めてたっけ。
そういえば、しもちゃんも本社に行って飲み会の帰り、偶然に駅で会ったお姉さんに車で送ってもらった事もあった。
 つい、一月前もお話ししたんだけどなぁ~。早すぎる…。
昨日のお通夜から葬儀が終わるまで、涙雨がしとしとと降っていた。
 ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m


■追伸■
昨日のしもちゃんからの電話で、一時は今週末からの一時帰国、危うかったのだけど、予定通り帰国できる事になった。
んで…
25日の朝霧大会、運転手してくれるって(*^_^*)
 良かったぁ~。
ディズニーランドから帰ってきて、直行で大会…、ちょっと不安だったのよねぇ、私。
ん…、キムチでも買ってきたもらうかな。
大会のお昼、キムチで温まるの如何でしょう…、彩の国の皆さま。
あっ、大会にご参加な皆さま、
キムチ小パックお土産ご希望の方、20日までにコメントに残して下さい♪(笑)
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

はいはーい!

涙雨・・・・まさに突然沢山ふった雨だったね。
お悔やみ申し上げます。

土日ともに久々に行きます~♪
なので手を上げてみた(爆)
今回知り合いが非常に少なくって
寂しいので、そっちのタープに
入りびたりになっかうかも よ!?

yubiさん

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ、キムチ、了解~♪
彩の国の面々も日曜だけの参加なのだけど
遊びに来てね♪
待ってま~す(^^)v

そっかぁ

やっぱり亡くなっちゃったのですね。ご冥福お祈りします。

キムチ?いいの?(笑)
あのね、すいとん作っていこうかと思ってたのね。それに投入しましょうかね?

運転よかったね。
心配だったもん。
しもちゃんいもよろしく伝えてくださいましね。

ハナママ

ん…、亡くなってしまった。
フランクは「韓国(の田舎)の病院は信用できない」と、
かなりショックを受けてるようです。

キムチ、了解~♪
おーっ、すいとんに投入? 思いつかなかったわ。
いいかも~(笑)

運転…
さすがの私もディズニーランドで遊んでからの運転は
心配でした。これで思いっきり遊べるわ(爆)

帰り、温泉、宜しくね♪

すいとんにキムチ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
じゃスープとか思ってたけどなんか違うものもって行きまーす キムチにあうものってなんだろう・・・

キムチください・・・間に合う?

tamさん

すいとんにキムチ投入♪
美味しいかも…ね。
思いつくのは、あと…キムチ雑炊くらいだ、私(^_^;)
キムチ、鍋とかに入れると身体温まるよね~

あっ、了解です♪
今晩、フランクに電話(無料のパソコン電話さ)する予定だったので、間に合います♪
ただ、フランク、この2週間忙しいので『ふつーのキムチ』です。
よろしく♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/481-4ae158e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部屋の模様替え・完 «  | BLOG TOP |  » 中学校保護者会

我が家のぼ~達♪

