☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

部屋の模様替え・完 - 2007.02.19 Mon

よーやっと終わった。模様替え(移動)ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2月の頭から初めて、月の半分以上は、やってたわ。
まぁ~、毎日じゃないけど(笑)
フランクが今週末に一時帰国するって事で、急いで追い込みかけた(笑)

今日は、最後に2段ベッド解体して、一段にした。
解体した分は、はしごも壊れちゃってるし、傷だらけなので来週月曜の粗大ゴミ行きかな…。
なぁんか、もったいないけど…置いておく場所がない(^_^;)
子供達が小さい頃使っていた、椅子。木製の凄くしっかりしている椅子なのだけど、コレももう使い道ないから「捨てる」と決断したら…
手伝ってくれてた婆ちゃん、椅子を担いでご近所へ。
「○○さんちのお孫さんが使うって、あげてきた♪」そうな。
来週誕生日が来ると78歳の母、まだまだパワフルです(笑)

ユミは、チエが欲しくて部屋につけてもらったデッカイバスケットゴール。
網の部分を縫いつけて、ぬいぐるみ入れにした。
さすが、婆ちゃんの孫だ(笑)


子供が小さい頃って、必要で色んな物を買ったけど、もう中学生になっちゃうと不要になってしまう物が沢山ある。
捨ててしまうのもったいなくて、半分以上は、押し入れを整理して詰め込んでしまった私。
また数年後…、それをどうするか悩むんだろうなぁ~(笑)


そうそう、今日グッドタイミングで小学校より『不要になった書籍(物語など)を学校へ寄付してください』ってお手紙が来た。
ユミ嬉しそうに低学年の頃に買ってあげた本をいっぱい持ってきて
「これ、明日学校に寄付するね♪」って、鉛筆で落書きしちゃったトコは消していた。
おーっ、捨てずに役に立って良かったわ。
明日、ゴミに出しそうだったんだものね~。

どうにか、部屋の移動、模様替えは終わったが、まだガラス拭きなどの大掃除が終わってないわ…。
今日は、大きい物の移動で全身筋肉痛…(T.T)
あと少し…、ガンバロー

★おしまい★
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/482-cdb756ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産… «  | BLOG TOP |  » 涙雨

我が家のぼ~達♪

