☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お土産… - 2007.02.20 Tue

こんばんは、あいです♪

今日、ユミ姉が学校から帰ってきてから、母さんとお出かけしたの。
なんでも…、ユミ姉のお洋服を入れる引き出し?タンスみたいな物が欲しくて買いに行ったんだって。

んでね、お留守番のチエ姉
「お土産は焼き芋ね♪」って言ってた。
母さん達が行ったセキチューでは、毎日焼き芋売っているそうなのよ。
500円で4個くらい入っている「お好み袋」を買ってきてくれたわ。
勿論、だいもアタシも一緒に戴いたわ♪ 美味しかった~。

それと、アタシにだけ、もう一つお土産があったの♪
最近、ソファでばっかり寝ているアタシに、お布団買ってくれたのよ。
母さんが言うには
「980円だったから、思い切って買ってきたよ♪」だって。千円だったら買わなかったみたいよ~。
んで、寝心地は…
07-02-20.jpg

ん~、微妙なトコね…ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
んでも、だいちゃんが寝ちゃイケナイんだって。
アタシ専用のお布団なんだって。
大事に使おうかしら…うふ♪(* ̄ー ̄)v

それと母さん、帰ってきてから大変だったの。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



ユミ姉用に買った、引き出し?チェストって言ってたかな…
「お客様組み立て」って書いてあったんだけど、
「大丈夫だろう」なんて気軽に買ってきたらしいのね。

んで、母さんだから…
組み立て説明書、さーっと見ただけで組み立て始めたんだけど、
説明書を見ながらやっても上手く組立たないって、半分キレてたわ。
夜10時半過ぎに、漸く組み立て終わって、片付けてたら…
「組み立て説明訂正書」って言うちっちゃな紙を発見したそうな。

母さんが見ていた大きな組み立て説明書通りだと組み立てられなかったらしいの。
ずーっと、母さんが組み立てているのを見ていたチエ姉
「お母さんって、ちょっと見て『やっちゃえ~』感覚だからダメなのよ。最初に説明書とか部品とか、ぜぇんぶ確認してから組み立てろって、お父さんがいつも言ってるのに…」って、言ってた。

母さん、チエ姉に突っ込まれ、ドーっと疲れたみたい。
母さん、お疲れ様~♪

んでは、アタシ専用のお布団で寝る事にするわ。
07-02-20-01.jpg
おやすみなさい…(__).。oO
関連記事

● COMMENT ●

うはははw^^
笑っちゃいました…スイマセンw
でも結構組み立て式ってむずかしい時ありますよね?
説明書読んでも意味分からなくて…キレる気持ち分かりますw
訂正書ならでかい紙にしてくれないと困りますよねw
作っちゃったじゃねぇかよ、とww
またきつく締めたネジがとれないんですよね~(´д`)
そしてネジ穴がつぶれる…(ってなんでこんなに語っているんでしょうかw)
あいちゃん新しいお布団買ってもらってよかったね^^

おとねこさん

語っていただき、有り難う(笑)
ほんと…ねじ穴潰しちゃったわ (^凹^)ガハハ
説明書、なんせ字は読んでませんから~(爆)

あいは、昼寝に夜にとお布団、大事に使っているのだけど…
だいが…ね、隙見て、お布団囓って綿を出そうとしている…( ̄∀ ̄*)
いつまでもつことやら…ε=( ̄。 ̄;)フゥ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/483-7e605d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しもちゃん、一時帰国 «  | BLOG TOP |  » 部屋の模様替え・完

我が家のぼ~達♪

