☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ディズニーランド卒業旅行♪ - 2007.02.24 Sat

07-02-24-01.jpg行ってきました、ディズニーランド。
今回は、市内小学校が2グループに分かれて行く、次女ユミの小学校卒業旅行。子供会主体なので、我が地区は親子。
朝5時50分集合なので、久々に早起きし、コンビニで朝ご飯を買ってバスに乗る。途中トイレ休憩を挟み、9時頃ディズニーランド着。
集合写真を撮って、午後8時まで自由行動。

今回、ユミは最初お友達?と回る予定だったのだけど、彼女、ディズニーランドへ行ったらいっぱいやりたい事があって、一人で回る事に。
「ママ、仕方ないから連れて行ってあげる」って(-_-)
私の『地獄ディズニーランド1日ツアー』が始まった…。
お友達のお母さん方から
「ユミちゃんと運良く離れられたら、一緒にゆっくり遊ぼう」って救いの誘いがあったのだけど、結局1日、ユミから逃げる事は出来なかった(笑)



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



今回は、彼女の計画に沿って私は付き合わされたのだけど…
?スプラッシュマウンテンのファストパスをとった。
?ビッグサンダーマウンテンに110分並んで乗った。
?待たずに時間ギリギリでスプラッシュマウンテンに乗った。
07-02-24-05.jpg

…ここあと、私の(^。^)y-゜゜休憩を許された。ユミ、プルートにサインを貰う。
07-02-24-02.jpg
?トゥタウンのピザで昼食。昼食買うのに1時間くらい掛かった。
 昼食の間、ミニー、グーフィーにユミサインを貰う。
07-02-24-03.jpg
?トゥタウンのロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗った…確か60分待ち。
?キャッスルカルーセル横のチョコレートポップコーンを買う…1時間待ちかなぁ。
?ファンタジーランドの『ピーターパン空の旅』に乗った…90分待ちだったような。
?ワールドバザールに戻り、ストラップとストーンを注文。お土産を買う。
?アドベンチャーランドで調べてきた『飴』を買った。
?クリッターカントリーの『グランマ・サラのキッチン』で夕食…30分待ち。
…ここあと、漸く私の(^。^)y-゜゜休憩を許された。
?強風で昼間お休みだった『蒸気船マークトゥエイン号』が動き出したので乗った。
?最後の追い込みで、ファンタジーランドの『キャッスルカルーセル』『アリスのティパーティ』に乗った…さすがに殆ど待ち時間無し。
帰りにカメラセンターで注文しておいたストラップを受けとり、ユミ満足♪

ユミは、色々調べて計画しておいた通りに回れなかったけど、7つのアトラクションに乗れ、
『天国のディズニーランド』だったんだって。
わたしゃ、ディズニーランドを何往復もする、ユミの計画に付き合わされ、足パンパン、腰ガクガクの
『地獄のディズニーランド』だったさ。

んでも、疲れを吹き飛ばすような笑えるモノがあった。
ユミが買った…
07-02-24-04.jpg
ミニーの耳とバンビの耳のパッチン止め。
ミニーちゃんはまだ我慢できるのだけど、バンビは、どう見てもロバの耳(^凹^)ガハハ

午後8時半にディズニーランドを出発し、10時半過ぎ、無事自宅に帰る。
さすがのユミさん、30分は土産話に夢中だったけど…あっという間に爆睡。
私は、留守中にチエが準備しておいてくれたので、12時前にしもちゃん運転で、朝霧マリーナに向けて出発~(^_-)-☆
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/485-eb04c99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA朝霧アリーナ «  | BLOG TOP |  » しもちゃん、一時帰国

我が家のぼ~達♪

