☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お口の匂い - 2007.02.26 Mon

今日、夕食の間に2階で大左右衛門が柵をガチガチ音をさせ
「あーだこーだ」と、変な声で訴えてた。
しもちゃん帰ってきて、甘えん坊になって訴えてるんだと思い、ほっといた。

夕食が終わり、2階に上がったら…
先にに2階に上がっていた、しもちゃんと娘達が
「ディズニーランドお土産のクッキー、一袋完食された」と言う。クッキーは、私のパソコン机の奥に置いてあったので、マウスやらキーボードが散乱!Σ( ̄□ ̄;)

 (; ̄ー ̄)...ン? あいだい、どっちがやったのさ。

私は花粉症で鼻が効かないので、しもちゃんにあいだいのお口の匂いをチェックして貰う。

 犯人は、あい

ぷ~んと、ストロベリーの甘い香りがしたってさ(* ̄- ̄)
だいちゃんのお口は、臭くてクッキーの匂いしなかったって( ̄∀ ̄*)
んだから、だいちゃん
「ねえちゃんだけが、クッキー食べててずるい。オラにくれないよぉ」とでも訴えてたのか…。

あいだいには、ディズニーランドでお土産買ってこなかったからね~、ご自分で調達したってか… (`□´)コラッ!

その後、あいさん、棚の下に何か隠していたらしく、コソコソと掘る仕草をする。
しもちゃんがチェックしたら…、ユミのチョコレートが出てきた!Σ( ̄□ ̄;)
盗み食いし、更にお夜食分を隠しとくなんて…

 あいさん…
07-02-26.jpg
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ばれたか~~~

だめだよ~証拠隠滅しとかなきゃ~爆

トットママ

でしょ~。
すんごく良い匂いしてたって(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/487-ab314103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習に行った «  | BLOG TOP |  » NDA朝霧アリーナ

我が家のぼ~達♪

