☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

熱が出た… - 2007.03.01 Thu

昨日から喉が痛いと思っていたら、夜から今日にかけて熱が出たε=( ̄。 ̄;)フゥ
なぜか…しもちゃんが一時帰国している時に熱が出る私(笑)
まっ、今回は…、ディズニーランドと大会…とちょっとハードだったから、扁桃腺にきちゃったのかも。
とりあえず…
今日1日は、寝て過ごしちゃったわ…(^_^;)

ん…、どうにか復活できそう。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お大事に~

遅くなったけど、大会、お疲れ様でしたぁ。
ばたばたしてて、もう金曜日だわ。はやー!!

イロイロごちそうさまん♪♪でした。
そうそう、あいさんに会うの又、わすれちゃったよ。
太田では絶対だね。

ダイちゃんのサイトの方にくまことダイちゃん遊びを
トラックバックしてみた。
チェックしてみて~(^◇^)

あら、疲れが出ちゃった?
お大事にね!ゆっくり養生してください(^^)

yubiさん

大会、お疲れ様でした♪
コチラこそ、沢山ごちそうさまでした♪

太田は、まだエントリーしていないけど、2日間行くつもりなので、あいともいっぱい遊んでね(笑)

んーっ、だいのBlogの方みたのですが、トラックバック
きてないみたいです…。

ハナママ

疲れが出たのかなぁ~。
何故か旦那帰国中に扁桃腺が腫れて熱出てる…(笑)
気が抜けちゃうのか…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

はいっ、来週水曜までには元気いっぱいになります♪

んでも…今度の日曜、チエのテストの後、千葉の実家だよぉ~(T.T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/490-3e77863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かな日♪ «  | BLOG TOP |  » 新聞に載った( ̄□ ̄;)

我が家のぼ~達♪

