☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

朝練? - 2007.03.04 Sun

今日は、午前中、チエの北辰テスト。テストが終わり次第、しもちゃんの実家(千葉)へ行く。こないだ婆ちゃんからお電話がきたので…。

なので、午後からディスク練習に行けそうもないので、チエを試験会場(埼玉工業大学)まで送りがてら、しもちゃんと練習してきた。

いつもの河川敷に行ってビックリ\(◎o◎)/!
少年団?大人?のソフトボール大会に市内消防署の訓練。ラグビーの練習にサッカー(少年団)の練習。
広~い河川敷グランドが殆ど埋まっていた。
さすが日曜日。

んで、一番端っこ(行田より)まで行って練習。
ココは、グランドの幅が狭くなってきているので、思いっきり投げたら、トイレにぶつかりそうになり、大左右衛門に拗ねられた。
 臭かったか…(*≧m≦*)ププッ
風もなく気持ち良く投げてたら、しもちゃん
「チカラを入れないで投げた方が遠くに飛んでるよ」と冷静にみてくれる。
 そ~なんだ。
一人で練習していると、何故曲がったの?何故縦になるの?と自分の投げてる様子がわからず、どんどん悪い方にいってしまうので、たま~には、見ていてくれる人がいるの、いいかも。
 たま~にね(笑)

あいも今日は少しだけ投げてみた。
難しいんだわ、あいさんの頭を擦るくらい低く投げるディスク。
んでも、2キャッチできたか。
相変わらずのドロップしないあいさんだけど、やっぱディスク大好きなのね。

練習して帰宅後、あいさんはグルコサミン入りのご飯♪
せっかく良くなってきた股関節。ディスクも少しずつ始めた事だし、悪くならないよう予防しなくっちゃ♪


んでも…


どーもお味は気に入らないみたいで、ちょっとだけ残す彼女。
すかさず、大左右衛門が『いただきまーす♪』
 ん~っ、頑丈になりそうな、大左右衛門の股関節(笑)

んでは、もう少ししたら…
チエを迎えに行きながら、しもちゃんの実家まで行ってきます…
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/493-f11b5704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しもちゃんの実家へ行く «  | BLOG TOP |  » ひな祭り

我が家のぼ~達♪

