☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

今日はお休み日♪ - 2007.03.05 Mon

朝9時過ぎに、しもちゃん韓国へ戻るため駅まで送っていった。
帰ってきてから、午前中は洗濯など家の用事。
午後、あいだいと練習行くか~?と思ったのだけど、外は風。
あいさんは昨日はしゃぎすぎて、床がフローリングだった事もあり、股関節が痛かったみたいで、お昼過ぎてもトイレ以外殆ど動かないしぃ…と、ウダウダしていたら、娘達が帰宅。
「今日の風は酷いよぉ~」の一言で、練習・お・や・す・み♪



 久々に昼寝しちまった(*^_^*)

あいさん、ここんトコ、股関節の調子よかったんだけどねぇ。
昨日は、遊ばせすぎてしまったみたい…(_ _ )/ハンセイ
昨夜、自宅に帰ってきたら階段昇れないあいさんにはビックリした。
サプリメントのグルコサミンをご飯と一緒に食べさせてるので、夜になったら復活してきたようだ。

 無理は禁物なのね。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/495-0892f96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エントリーした «  | BLOG TOP |  » しもちゃんの実家へ行く

我が家のぼ~達♪

