☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

エントリーした - 2007.03.06 Tue

「大田は近いし、2日間行くよ~」と言っておきながら…
すっかり忘れていた、エントリー!Σ( ̄□ ̄;)

今日、エントリー完了しましたρ(⌒◇⌒)ノ

今回も性懲りもなくレディースにエントリーしちゃった私(ー。ー)フゥ
娘に負けたくないの一心です(*^_^*)
また…負けちゃったりしてぇ~(T.T)

花粉症にめげず、練習しないと…ね。
日々の努力です…か…スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚

調子よかったら、あいさんも復活させようかと思ったけど…
 まだまだ無理みたい。
あいさんは、ウエイトがあったら参加ね♪(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/496-15b394d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主婦投げ練会 «  | BLOG TOP |  » 今日はお休み日♪

我が家のぼ~達♪

