☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

主婦投げ練会 - 2007.03.07 Wed

10時過ぎから3時頃まで、心地よい風の中、彩の國★主婦投げ練会を吉見でハナママ&ジャスママとやった。
途中、場所移動なんかもあったりしたけど…ね。ん~っ、いつもの公園、ディスクの練習しづらくなってきたか…。

風が無くても安定しない、私の投げ(^_^;) 風がちょっとでも吹けば…
 さあ大変!Σ( ̄□ ̄;)
んでも、ハナママのハナパパからの直伝『ビンスロ投げ』が意外と風にも強かった。
彩の國の奥方達、揃って『ピンスロ投げ』になるのかしら?(笑)
※ピンスロ投げとは、ハナパパの投げをハナママが『豆まき』と名付けたことから始まります…。詳しくはご本人に~(笑)

今日は、わんこ達のテンションも良かった。
ダントツ、ハナちん♪
速かったなぁ~、絶好調だったなぁ~♪
ジャス君の戻りもジャスママの練習の賜物、凄く良くなってる。
「わっほ~、わっほ~」なジャス君も可愛いけど、シュッと戻って来るジャス君カッコイイ♪
集中力途切れ気味だった、だいちゃんも…
ハナママに投げて貰い、きもちよ~く、かっこよ~くジャンプしていた。
ハナママの切れのいい投げには、スカッ飛びしていなかったな(笑)

 あとは、私だ(^_^;)

チエには負けられない。ガンバロー
(朝霧から、ずーっとコレばっかだ・笑)

彩の國の皆さま、また投げ練しようね♪

■追伸■
今日の練習で、も一つ効果があったモノ。
フマキラーから出ている『花粉鼻でブロック』
以前から花粉症が酷くて大変な私は、1月から5月まで薬を飲んでいた。その間、体調も悪くなる事しばしばで困っていたので、今年発売されたこの商品を早速試してみた。
結構調子よかったので、今回、花粉症でお悩みのハナママ&ジャスママにも試して貰ったの。
したら、鼻が通ったって~♪
お外で活動するとき、お勧めです♪ お試しあれ。
 コレね…綿棒付いてますが、自分の指でグリグリ塗った方が効果あります。塗ってる姿は…(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

鼻でブロック

私も持ってるのですが
花粉を口から吸っちゃったりすると
まるで効果がないと同時に
くしゃみやらハナミズやら出るので
鼻かむじゃん。


意味なし・・・


ソコントコ大丈夫なんすか?

びんママさん

ん~っ、今のところ、鼻水ズルズル出るけど、
詰まって匂いもしない症状はブロックをつけると治まります。
鼻が通ると鼻で息できるので、今のところ、喉まで痛い症状は、ディズニーランド行った時くらいかな。
ほとんど無い…デス。
一応、鼻かんだ後もグリグリつけてます…(*^_^*)

んでも、コチラの方が若干花粉が少ないのか、排気ガス?が少ないのかなぁ。
こないだディズニーランドに行った時は鼻詰まって苦しかった…な。
ん? 年取ると花粉症の症状弱まるって聞いたことあるけど、
私…鼻ブロックのお陰じゃなくて、歳のせいで楽になってきてんのか…な(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/497-d2001d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方もディスク練習 «  | BLOG TOP |  » エントリーした

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。