☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

夕方もディスク練習 - 2007.03.07 Wed

最近、練習さぼり気味のチエを連れて、夕方も河川敷に練習。
あいさんも連れて行ってみた。

だいちゃん、昼間練習に行ったし、集中力キレちゃってるかなぁ~と思ったのだけど、お昼寝して元気復活♪
大会の時もこうだと良いのだけど…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

動画で撮ってみた。まず、私。

だいちゃんとの場合、1分間5投出来るので、その5投を如何に安定して投げるか…。
 頑張りましょう

チエとの場合、

ったく…、殆ど朝霧から練習してないチエ。
なんでか、だいちゃんと上手くいく…投げがいいのか???
んで、だいちゃん、ターンする時から『カツカツ』ウルサイ(笑)
意欲的なのねぇ( -_-)

あいさんも様子を見ながらちょこっとだけ練習。
あいに合わせて、低いディスクを投げるチエ。
07-03-07-1.jpg

07-03-07-2.jpg
ランニングでキャッチ♪ これだとあいに負担はないみたい。
ただ…、この低い投げが難しい…。
07-03-07-3.jpg
戻ってきたら、ご褒美とディスクを交換こ♪
ジャスママとジャス君の練習をみて、真似てみた(笑)

んでも…、大会参加はまだまだ。
次回、群馬はウエイトがあれば参加させたい。
なので、ウエイト練習♪
07-03-07-4.jpg
我慢、我慢のあいちゃん(笑)

★おしまい★
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

うー

チエちゃん上手だ・・・
いいの投げてるではないか。
本番でできればかなりヨイ感じじゃーーん(≧∇≦)

ショックなのがだいちゃんまでイケてるディスクドッグになってる(爆)
よく見てるし、キャッチも上手。
チエちゃんのスローがいい高さなのかもね。

投げ出しうひょぴょん・・・しないのか?
とってもさみしー

びんママさん

 (; ̄ー ̄)...ン?
やっぱ、チエ、投げいいっすか?
練習してないのにぃ~、困った(笑)

だいは、主婦投げ練でハナママに遠くまでビシバシ投げて貰い、
真剣にディスクをみて走ってくれるようになりました。
コレが、いつまで続くのか…(^_^;)

投げ出しのうひょぴょん、たまーにしてます。
ただ縦長飛びから横長飛びになったっす(笑)
んで、うひょぴょんより、ターンの時の
「カツカツ、カツカツ」獅子舞が激しくなりました。
動画で撮ると「歯の音」が凄い♪
是非、大会でお楽しみ下さい(笑)

ご無沙汰です。
いつ見てもディスクかっこいいですね!
うちのはなにはもうディスクやる気力がないわ~笑
練習頑張ってください♪♪

はなポンさん

コチラこそご無沙汰してます♪
あいもだいもディスクやる気力はバンバンなんですけど、
投げる人間(私)がいっこうに上手くならない…(笑)

下手の横好きでやってます(笑)

河川敷に散歩にいらした折には、ディスクをやってる変なオバサンがいたら、是非声掛けて下さい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/498-27e0dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投げ練会のお写真♪ «  | BLOG TOP |  » 主婦投げ練会

我が家のぼ~達♪

