☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

投げ練へ… - 2007.03.10 Sat

家では携帯電話をパソコン机の上に放置している私。
一階の用事を終え、2階に上がって何気なく携帯を見たら、ピカピカ光ってる。

 ハナママからメールだ。2時から投げ練?\(◎o◎)/!

時すでに2時半すぎ、投げ練場所まで高速使って1時間強…。
一瞬悩んだが、ハナママにTELし、速攻で行く事に。
車酔いのあいは、薬を飲ませて30分待たせて…になると、間に合わないので、申し訳ないけどユミとお留守番。
分け解らず、ほいほい私の後を着いてくる大左右衛門とチエを連れ、準備をして3時に出掛ける。

んで、現地に着いてみたら…3時45分w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今までの最速だぁ♪
「そりぁ~、森林公園付近の一般道まで○○○?で走ってれば、早く着くよ」とチエさん。
 (; ̄ー ̄)...ン? 貴女は私が何キロ出してるか横でチェックしてるのね。
 んでも…
2箇所あるカメラ付近は、ちゃあんと速度落としたでしょ(笑)

んで…
投げ練の様子は、だいちゃんBlogです♪
本日も大変御世話になりました。皆さま有り難うございました。


そうそう…
今日、チエは師匠に
「スナップが効いて上手くなったねぇ」と褒められ、凄く喜んでた。
帰りに私にスナップを鍛える方法を私に教えてくれた。
 お~、何と優しい娘(T.T)
んで、教わっても手首が硬い私。
 お~、何と情けない母(T.T)(T.T)

だってさぁ、チエの教え方
「バスケのシュートを打つ時のスナップだよ」って、バスケやった事無いもん、わっかんないよぉ。
彼女は、ミニバスケの頃(小4)からディスクの練習をさぼってる間も、お風呂の中でお湯の抵抗使ってスナップの練習してたんだって。
んでさ…
「これからお母さんも毎日頑張れば、いつか師匠に褒められるよ」って。

 はい…頑張ります…完全に母娘、反対じゃ…(ー。ー)フゥ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

だいちゃんの走りすごかったねー♪
楽しみだねぇ♪頼もしいよ!

太田まで頑張って練習しまーす 

tamさん

昨日はお疲れ様でした。
写真、有り難う。

ん…、だいは問題無いらしい(笑)
いつも私が投げてる何処へ飛ぶかわかんないディスクを追うときより生き生きしてたわ(^_^;)

太田、頑張ろう♪

すご~い!

投げ練のためにがんばりましたね~

今までの最速・・・何キロなんだろう・・・
通常40分の道のりを、
15分で駆け抜けたことがあったな~(遠い目)

チエちゃんにじっくり教わって、
師匠に褒められたら自慢できますね♪

みっちーさん

はははっ(笑)
つい、ガンガン走っちゃいました。
自分でも着いたとき時間見てびっくりでした(笑)

はいっ、チエに教わって
毎日お風呂の湯舟でスナップ練習しています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/501-01c32d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中学役員会(年度末) «  | BLOG TOP |  » 買っちゃった、シャトルシェフ♪

我が家のぼ~達♪

