☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

中学役員会(年度末) - 2007.03.12 Mon

午後3時半から今年度最後の役員会が行われた。
コチラは地区の方なので支部長会議、反省会。
なぁんか今年、地区と学年両方の役員やっちゃったんで、頭の中ゴチャゴチャだったわ(笑)

んでも、
1年間無事に終わって、次年度の役員さんも無事決まってC=(^◇^ ; ホッ!
ただねぇ、
今回は、チエの保護者としての役員。
1年休んだらユミだぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

と、思っていたら…
地区支部長さんは、来年度も『常任理事』って言うのになるそうな。集まり自体は殆ど無いそうだけど、4月はあるんだって(笑)

 まだ、終わりではなかった…!Σ( ̄□ ̄;)

 いやぁ~ん、3年続けては勘弁してぇ。
ユミの時は、逃げよう♪ そうしよう♪(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

役員ダブルだなんて偉い!!!!
たかがひとつでもパニックでする(T.T)
でもさでもさ結局仕事のデキル人(フットワークのよい人)に集中するんだなって思ったわ
沢山したんだもんユミちゃんは断れるよー たぶん

マジ?

支部長やったら、学校は免除コースでしょーーに。
よくやったね~
おつかれさんでした。

支部長までやっちゃうと、それからなにかにつけて相談されたりとかするじゃ~ん。

tamさん

終わってみれば…なんだけど、
年度初めの時は、ドーしようかと思ったよ(笑)
んでも、中学は小学校に比べて楽でした。すっごーく
本部の方のお手伝いって感じだったんで。

ユミの時…
地区の方は、もう免除なんだけど…
学年がねぇ。
んでも、チエの時で逃げ方も学習しました(笑)

ハナママ

そう…、何故かダブルで役員してた(笑)
地区の方は、去年小金井の大会に出ている間に、欠席でシブチョー決まってしまったんだ。
欠席は危ないっす(笑)

んで学年役員決める時は、欠席したら危ないと思って出たら、
出た保護者は皆地区役員してた。
学年役員はその場にいる人だけで決めるんだって、ウチの学校。
んで、ダブルさ。クジ運悪いしぃ(^_^;)

んでも、ユミの時は、上手く逃げるぞぉ~、逃げ方解ったぞぉ~(笑)

まりあっちも今度5年生だよねぇ。
そろそろハナママも役員危ないんじゃない?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/502-72092188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投げ練♪ «  | BLOG TOP |  » 投げ練へ…

我が家のぼ~達♪

