☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA太田、赤城颪な大会 - 2007.03.19 Mon

赤城颪は、凄い風と解っちゃあいるけど…2日間、すんごい風だった(ー。ー)フゥ
練習している時、前に投げたディスクが自分のトコまで戻ってきちゃうんだもの…お話にならない母娘でした(笑)

とりあえず…、1日目。
1R目は向かい風からのスタート。ゲーム前に投げ練しても前になかなか飛ばない!Σ( ̄□ ̄;)
出番前、出番後の皆さまに沢山ご指導、アドバイス頂き、どうにかとりあえず前に飛ばすことが出来た。
皆様お忙しい中、有り難うございましたm(_ _)m
んで…実際ゲームになると、前には飛ぶけどあっちゃこっちゃに飛ぶ(笑)
07-03-17-01.jpg
この、ギリチョンなところを大左右衛門が捕ってくれたワンキャッチで終了。
チエもさすがに向かい風に太刀打ちできず、0Pで終了。
2R目は、すんごい追い風。
大左右衛門がディスクに追いつくのが大変。
追いついても、ガンガンガンと落ちてくるディスクを見てしまったりで…
私4P、計5P、チエまた0Pのお団子出来上がりで終了。

スーパーな方達、レディースな方達は、風強くてもブンブンディスク飛ばすし、ワンコもガンガンガンと落ちてくるディスクをちゃんと狙って捕っている…、凄い、感動しました。
我が母娘、大左右衛門、まだまだ修業足りないと実感した1日だった。
んでも…
うはっ、せっこ~いけど、チエに勝ったんで母としては満足♪
お~、ハナ家も母の勝ちだった。やったね♪
んで…
会場まで30分という距離なんだけど…
車中泊して、温泉に入って身体中の泥を落とし、母達乾杯♪
今回は、ワイン1本ちょっとですみました(笑)

明けて…、2日目。
昨日のすんごい風より酷い風、嵐だよぉ~(T.T)
朝からのスーパーな方達のサバイバルも『0ポイントです』って聞こえてくる。
もうこりゃダメだ、と思っているけど、不安で練習してる(笑)
今日も皆様に沢山アドバイス戴き感謝です。心強かったぁ(*^_^*)

んで…
レディースサバイバル1R目。
チエの方が先だったのだけど、チエの時は、可哀想なくらいの爆風だった。
投げたディスクが4投中3投『場外』、コート外じゃなくて場外。
「皆さんでディスク拾いましょう~」ってMCのMさんが声かけて下さり、ジャスパパは撮影を中断し、出番前の皆さんもディスク拾って下さる。有り難うございました。
 勿論、0Pで撃沈。
私の出番が17番目(真ん中くらい)だったのだけど、出番前までにポイントを取ったチームが6チームという、本当にサバイバルだったわ。
今回はいつもの緊張が全くなく、「ディスクを前に飛ばそう」だけだった。
ゲーム中、MCのMさんが
「娘さんのためにもワンキャッチさせて、初の2ラウンドへ進みましょう」
「1ポイントエリアで良いからだいちゃんの捕れるディスクを投げましょう」と言って下さり、偶然風が弱くなったみたいで、ワンキャッチ♪
 あっ、お写真はありません。
だいがワンキャッチした瞬間、撮影してたジャスパパ嬉しくて両手あげて喜んで下さったんだそうな。
 ありがと~♪
わたしゃ、ゲーム中だって言うのに思わずだいをべた褒めしちゃったわ(笑)
ボーダーラインが2ポイントと言う凄い1Rだったので、運良く初めて2ラウンドへ進出できた。
ただねぇ…、今度は凄い追い風。バツゲームのよう(笑)
1キャッチ4Pで撃沈しました。(^凹^)ガハハ

2日目は、ジャス家、パパがプレジャーで3位、ママがノービスで2位とご夫婦で入賞。
素晴らしい~、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
爆風で大変だったけど、疲れが吹っ飛ぶくらい私も嬉しかった。

彩の國の皆様、大会参加の皆様、2日間大変御世話になりましたm(_ _)m
ジャスママ、豚汁美味しかったです、有り難う♪
ハナママ、ご飯2日間、美味しかったです、有り難う♪
ピーチさん、パン美味しかったです、有り難う♪

びんママさん、焼きそば激ウマでした、有り難うございますm(_ _)m
yubiさん、お菓子美味しかったです、有り難うございましたm(_ _)m
 アレッ、食べ物のことばかり…(笑)

皆様、有り難うございました。
次は秩父…宜しゅうお願いいたしますm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おつかれさまでしたぁ~

どろどろのぼろぼろでしたね。
強風は疲れるし大口開けて笑えないし・・・

チエちゃんのケーキ、ほんとうに美味しくて
湘南タープでも大好評でした。
ビーフシチューもとっても美味しかったですv-238
ごちそうさまでしたぁo(≧∇≦)o

皿うどんはしののめさん作なのだ。

びんママさん

お疲れ様でしたぁ~♪

びんママさん、アドバイス有り難うございました。
おかげさまで「ワンキャッチ♪」出来ました(笑)

それにしても、すんばらしい、びんママさん
1日目優勝、2日目3位入賞おめでとうございます♪

チエのケーキ&私のビーフしチュー、胃薬無くて大丈夫でしたか?(笑)
喜んでいただいて、嬉しいです♪
多分チエは、調子に乗って、又作っていくと思いますので…
毒味、宜しゅうお願いいたします(笑)

皿うどん、ピリ辛で美味しかったぁ~(*^_^*)

おつかれ!

いやーーすんごかったよね。あの風。
あんな風なら、まぁ、しょうがないか、、って思っちゃうけど、飛ばせる人はいるんでしゅよね。。
不思議だったわ(笑)

ビーフシチュー、今回も美味でございました。いつもありがとう♪

びんママさん。
おめでとうございます!いつもながらかっちょよかったっす!そうそう、りっくんちどいのよ~「おばちゃんに投げ教えて」って頼んだら「わかんないんだも~ん」って言ってスーパーな投げを連発しとりましたわ(笑)

お疲れさまでした~

チエちゃんに勝てて良かったですよね~(笑)
次も勝てるといいですね。(いい意味で競り合い希望)
でも、チエちゃんの投げ切れは良かったと思いました。
ディスクがキチッと回転してなければ、あそこまで後ろには飛ばなかったと思います。(笑)

あっ、今回もビーフシチューごちそうさまでした。これだけでも参加した甲斐がありました。

次の秩父もよろしくお願いいたします。

おつかれさまでした

ん?帰ってないのに、どーやって
作ったんだ、あの激うましちゅうは?

2日間ほこりでしたがクマとしゅうの
面倒みてくれたり、ありがとうございましたぁ

ハナママ

お疲れ様でしたぁ~♪
すんごい風だったねぇ、2日間。
そうそう、あの風じゃあ仕方ない…と、諦めつつ
よく練習したよねぇ(笑)

私もリク君に聞いたのよ
「風が強いときと弱いときで投げ方変えてる?」って
したら
「わっかんな~い」ってスーパーな投げを披露してくれた(笑)

ビーフシチュー、喜んで貰えて嬉しいわ。
調子に乗って、また作っちゃおうかな…(^凹^)ガハハ

秩父も2日間、よろしくねぇ~♪

ジャスパパ

お疲れ様でした♪
ご夫婦入賞、おめでとうv-315v-315
凄いねぇ~、嬉しかったわぁ~♪

ん、私もチエに初めて勝てて嬉しい(笑)
でも…今回は、風の運があったからねぇ~、秩父で母娘対決やり直しかな(笑)
楽しんでねo(*^▽^*)oあはっ♪

今度の秩父は、ジャス家も2日間よねぇ。
楽しみにしています♪ 宜しく♪

yubiさん

おつかれさまでしたぁ♪
いつもごちそうさまですm(_ _)m

あのシチューね…、金曜に煮込んで冷凍して持っていったの(笑)
しう君&くまちゃんのお留守番、可愛かったわぁ。

秩父も宜しくお願いいたします♪

ハナママ&えみとんさん

おめでとーをありがと♪
そしてムスメたちとの対決、勝利おめでとう♪

で。すんません・・・
リクはあまり考えてないらしいので・・・

常にディスク立ててびしゅっと投げる。
立てすぎると曲がる→テキトーに修正・・・だ、多分(笑)

びんママさん

なるほど~
常に立てて投げてるんだぁ。

向かい風でも全然動じない投げ、習得したいっす(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/505-3b0e385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タミフル10代投与禁止 «  | BLOG TOP |  » ユミ、インフルエンザ&母行きます♪

我が家のぼ~達♪

