☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

雨練? - 2007.03.22 Thu

なぁんか雲行き怪しいわぁ~と思いつつ、娘2人&あいだいを乗せて車で河川敷に。
河川敷に着くまで5分の間に土砂降りになった!Σ( ̄□ ̄;)

「こりゃあ、雨練よ♪」と言ったら、チエ
「この雨の中やったら、変人よ!」と拒否(笑) あいさんも居ないフリ(-.-#)

んで…、
雨でも雷でも気にしない大左右衛門を連れて練習。
チエが車の中から写真を撮ったのだけど…
07-03-22-1.jpg
見えないじゃん(笑)
でもね…
風が全く吹いてなかったから、気持ち良くディスクも飛び、だいちゃんも気持ち良く飛んでいた…捕ったかどうかは別として(笑)
雨は、私とだいが練習している数分間であっという間に上がり…

チエが練習するときは、晴れ♪
07-03-22-3.jpg
んでも…、チエ、投げ、下手になったなぁ~と思い、声を掛けに車から出たら…
 今度は風!
なんとめまぐるしい天気なんでしょ(笑)

あいさんも雨上がったし、練習させようとだいと交替させたら…
 今度は、雷\(◎o◎)/!
あいさん、雷大ッ嫌いなのよ(ー。ー)フゥ
で、ディスクを捨てて車に潜り込む(^_^;)
んでも、なだめすかして練習。

面白いから、戻ってきた時に
『ゴロゴロがきた~!』って言ってみたら、『ドロップ』よりコマンド効くのよ、情けない~(笑)
ただね…
コレは大会では使えましぇん。
ディスクは離すけど、車を探して暴走しそうだもの(笑)

んな訳で…、あいさんは捕まえるのが忙しく、お写真ございませんm(_ _)m

3~5投ぐらいまでは元気に走れるようになった、あいデス♪

★おしまい★

■追伸■
なんのために付いていったか解らない、ユミ。帰ってきたら
「だい、雨に濡れて臭いから一緒にお風呂に入ろー♪」って、1時間もだいとお風呂に入ってた(笑)。
「だい、久しぶりに湯舟に入ってゆっくりしたよ~っ」って、
(^_^;)\(・_・) オイオイ
一番風呂にだいと一緒に入ったの?

…お風呂、洗い直しだわε=( ̄。 ̄;)フゥ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

凄すぎる~

体調はいかがですか~
雨練に風練、くれぐれもお体にはお気を付け下さい。
Emitonさん家のいない大会は寂しいと思いますので
(と、さりげなくドラムの里に誘っています(^^;))

しかし、いつも練習されている場所いい場所ですよね。(風もつよそうだし・・・)
今度、教えてくださいまし。
実際、休日の秋が瀬も行くのに小一時間掛かってしまうので、他にもいい場所無いかな~と思っています。

ジャスパパ

体調は、ボチボチです(笑)
んでも…、雨練やっちゃったわ、(^凹^)ガハハ
相変わらず、無謀な私です(^_^;)

千葉栄町ねぇ…
ジャス家は行くのね。
ウチは…、気分的にお休みかな(-_-)

いつも練習しているトコ、河川敷は良いデスよぉ(笑)
ウチの方、河川敷はノーリードの人多いので、
事故が起きないよう気を付けなくてはならないけど
練習するのには最高です。
(んな割には、練習してないけど…(^_^;))
風は、太田くらい、いや、以上に強いかな。
竜巻が起きちゃうので、練習にならないときが多いかな(笑)
今度、一緒にしましょう♪
休日でも、隅っこは空いてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/507-bfdf8160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユミ小学校卒業♪ «  | BLOG TOP |  » タミフル10代投与禁止

我が家のぼ~達♪

