☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

投げ練@さくら草公園 - 2007.03.28 Wed

恒例の彩の國主婦投げ練♪(笑)
今日は、ハナママ、ジャスママ、ハナママのお友達&お子ちゃま~ずで楽しい投げ練だった。
我が家もいつものチエでなく、ユミがカメラマンとしてお付き添い。

んで…、ユミが撮ったお写真♪
07-03-28-2.jpg
まったり、ハナ姉ちゃん♪
07-03-28-3.jpg
ま~ったり、JASPER♪
07-03-28-4.jpg
いつでも出番待ちな大左右衛門♪ きっきちゃない…(^_^;)

んで、肝心な大左右衛門がディスクをしている写真は…
07-03-28-6.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? これだけかい…(^_^;)

なかなか、投げるフォームが直せなくて…どん底な私。
お相手なハナママ&ジャスママは、私よか10も若い。
普段は余り感じないけど(笑)
若いって吸収力良いなぁ~、上達速いなぁ~としみじみ思ったε=( ̄。 ̄;)フゥ
増して…お子ちゃま~ずの上達の速さには、目を見張る、すんごいよ。
まりあっちの秩父キッズ、楽しみだぁ~♪

これからも…、ハナママのコーチで頑張ります♪ よろしく♪(笑)

んでも…、秩父では、まだまだガタガタな私でしょう、(^凹^)ガハハ

■追伸■
今回も、あいさんは、車酔いのためお留守番。
今度、近場で練習会があったら、連れて行きたいなぁ~。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ダンナが朝霧のビデオ見て
「えみとんさん上手になったなぁ」ってしみじみといってたよ 全然投げてないからあせってるらしい

継続は力なり!! こつこつと頑張ってるえみとんさんはすごいよ! めっちゃうまくなってるじゃん!!!

若さかぁ そんなこと言われたらどうーすんのさ私

ありがとうございました

お写真ありがとうございます。(ユミちゃんセンスいいよね~)
ジャスママがお世話になりました。

わたしも投げ方を急には変えられません。(年齢もハナママよりえみとんさんに遙かに近いし)

投げ方にしても、目的は「コンスタントに自分の犬が捕りやすいディスクを投げること」しかも方法は無限。

だから、自分なりの方法でステップアップを目指せばイイかなと思います。(スーパークラス決勝でも全く同じ投げ方する人はいないし・・・基本と理論は同じだとおもいますが・・・)

えみとんさん一緒に頑張りましょう。

昨日は、飲み会で24:45に帰宅したのですが、2時過ぎまで、その日の投げ練で気づいたことを熱く語るジャスママができあがっていました。(いろいろご指導頂きありがとうございます。)

追伸 秩父エントリー
ジャスパパ サバイバル&スーパー
ジャスママ プレジャー
(かなり不安いっぱいです。)

tamさん

いやいや、私…
基本の基本が間違っている事を今更ながら知って(^_^;)
直してます
自己流が身についちゃってて、直すのが大変(T.T)

もう少し若かったら…
あっ、そうか…歳の事はtamさんの前で禁句ね(笑)
バコ~ン!( - -)/☆(*_*)

ジャスパパ

あははっ、熱く語るジャスママ出来上がっちゃいましたか…。
んっ、私も熱く語れるぞぉ~♪ (^凹^)ガハハ
んで…基本の基本が間違ってた私。
基本が直れば、人それぞれ身体もチカラも違うので、
投げ方があるとは思うのだけど…身体が言う事効かないっす。
すっごい頑固な身体だわ(笑)

んで、今日は筋肉痛です(T.T)

でも、一緒に練習してくれる仲間がいるって凄く嬉しいです。
アドバイス、凄く嬉しい。
一人だったら、投げが違う事も気づかないし、直ぐくじけちゃうし(笑)
これからも宜しくね♪ 一緒に練習しましょ♪

秩父エントリー、ジャスママから聞きました。
スーパー★JASPER、嬉しいわ♪ 楽しみぃ~♪ 頑張れ~♪
ジャスママもプレジャー頑張れ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/511-68573996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっ、暑いっす(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 練習へ行った…

我が家のぼ~達♪

