☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

コソ練♪ - 2007.03.31 Sat

急な事だったのだけど、ジャス家とコソ練♪
しかも、熊谷まで来て頂いた。有り難う♪
今度の土・日。秩父で大会なので、近場で練習って事で(笑)
チエは、塾の春期講習期間中なので、自転車で空き時間に参加。
近くで助かりました(*^_^*)

07-03-31-1.jpg
あっ、お写真はジャス君です♪

ガタガタだった私の投げ…、上手くはならなかったけど
少し落ち着いた。ジャス家、アドバイス有り難う♪
ちょーど、熊谷は『さくら祭り』だったので、ユミが途中、出店のジャがバターを買いに寄ったり、花見客も寒かったのに意外と多く、ギャラリーも(笑)
ジャス君、格好良かったよ♪
大左右衛門も見ている人々が居る中での久々の練習…
ちょっと、ウハウハ気味だったけど、意外と真っ直ぐ帰ってきたので一安心。
あいさんも今回は投げ練初参加。
彼女は、問題は『ドロップ』で(笑) 走る速さは大左右衛門より速くなった。
股関節の調子も暖かくなったからか、だいぶ良い。
今度の秩父、あいさんの調子よかったら復帰しようかと思う位になった。

帰りに桜をバックに撮影会したり…ほ~んと、楽しいコソ練だった。
また、突然したくなるかも、コソ練。その時は、よろしく~(笑)


夜、婆ちゃんの用事で、いつも御世話になっているお寺へ。
07-03-31-2.jpg
ライトアップされている桜がとても美しく、思わず携帯で写真撮ったのだけど…
雰囲気伝わるかしら?
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お世話になりました♪

お世話になりました
ホントにいい場所で練習されてますね~
うらやましいです。

だいちゃんもよく飛びますよね~
しかも着地が安定してる
ジャスの5cmジャンプとは物が違う

それよりビックリしたのはあいさん
あそこまで、足の速い犬は大会でも見たことがない
早く良くなって復帰できるとイイですよね

また、機会があれば押しかけますのでよろしくお願いいたします。

追伸
えみとんさんが、帰られた後、川辺を散歩していたジャス、案の定、川に飛び込みました。(涙)
鴨を追って、水際まで行って足が滑って落ちたと言うのがジャスの言い分ですが・・・
実際、以外と深かったらしく、焦ってテトラポットにしがみついていましたから・・・しかしテトラポットにしがみつく犬って(笑)
その後、落ち着いて泳いで戻ってきたはいいけど、うまく岸にあがれず、またあせってました。(笑)
これで、少しは懲りてくれればいいのだけれど・・・。

初めまして♪

この前メールさせていただいたみゅ~です♪
早速コメント残しにやってきました(^^)

この写真の練習場なんとも素敵な場所ですね~☆★☆
こんな写真見てると『練習した~い!!』って思ってしまいます(笑)

桜…我が家の近くも結構見かけるようになりました(^^)
夜桜はまた昼間と違った綺麗さがありますね~♪

えーん

こんちわぁ~
練習してますね!
うちは・・・全然してない。

秩父、仕事でいけなくなっちゃったよぅ~えーん。
楽しみにしてたのに、残念です。
天気はイマイチみたいだけど、がんばってね!

ジャスパパ

御返事、遅くなりましたm(_ _)m
投げ練、有り難うございました。今回も楽しかったです♪
お写真も沢山有り難うございましたm(_ _)m

いやぁ~、田舎ですから…同じ埼玉でも、違うかな(笑)

久しぶりにあいさんもディスク参加して楽しかったみたい。
ん~っ、早く復帰できると良いんですが…。

またご一緒しましょうね。是非、いらして下さいね♪

■追伸■
え~っ、あの荒川をダイブしちゃったの?
そりぁ~、凄すぎだわ(笑)
荒川…ウチの方は、中流になるのだけど、
結構、流れがキツイので…数10?川に進むと深さ3メートル、なんて場所もあり流れも速いので危険なんです。
ゴメンね、言わなくて…。
んでも、泳ぎが上手なジャス君で良かったC=(^◇^ ; ホッ!
懲りたかな…、ジャス君( ̄∀ ̄*)

みゅ~さん

ようこそ、いらっしゃいました。
メール有り難うございました。お役に立てたどうか…(笑)

練習場所は、ノーリードOKというか、皆さん結構自由なトコなので、良い場所だと思います。
ただ、練習さぼり気味ですわ…(笑)

コチラのさくら…
土手(堤防)の下にトンネルみたいにして植えてあるので、この時期、
土手にのぼって、上から桜見物したり…
散り始めた桜のトンネルを歩いたり…
と、楽しめます。
夜は、宴会場ですわ(笑)

yubiさん

え~~~~~っ、お仕事なの?
え~~~~~っ、秩父お休みなの?

そ~~~~んなぁ、残念だわ☆=>=>=>(+_+。)
クマちゃんにしう君にyubiさんに会いたかったよぉ~(T.T)

とりあえず、秩父行ってきますわ…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/514-605b2265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら… «  | BLOG TOP |  » 秩父大会エントリー♪

我が家のぼ~達♪

