☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

さくら… - 2007.04.02 Mon

31日の土曜日、ジャス家とコソ練をした後、ワンズと桜見物♪
ジャスパパがとっても素敵な写真を撮って下さったので、一部ご紹介します(^^)v

07-04-01-1.jpg
だい「ばぁさんや サクラがさいとるなぁ~」
あい「じいさんや もうすぐ満開かねぇ~」
浮かれポンチキな、あい&大左右衛門に呆れてる?JASPER(笑)

07-04-01-3.jpg
3人(頭)揃って笑う♪
コレ、私の一番のお気に入り♪(笑)

07-04-01-4.jpg
JASPER&大左右衛門の記念撮影に…通り過ぎるあい。
何気に自己主張している(笑) おじゃまよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

07-04-01-2.jpg
除草剤を一切使わないこの土手。草が美味しいのか…
黒い牛と茶色い牛が…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
07-04-01-5.jpg
こちらは…、菜の花が美味しいみたい (^凹^)ガハハ

07-04-01-7.jpg
草食べ?に夢中なお三方。
うち…おふたり、お互いを見つめ「はっ」っとする(笑)

07-04-01-6.jpg
ジャスパパ(ママだったかな)が撮って下さった桜。
「綺麗だねぇ~」

桜が咲いてから、コチラ『花冷え』という言葉があるが…寒い。
今度の土・日、秩父でディスク大会だけど、桜もちそうだわ♪
夜桜見て宴会も良いねぇ~(笑)

ジャスパパ&ママ、素敵なお写真、ありがとー♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/515-620a1d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爺さん入院? 【救急車を呼ぶ】 «  | BLOG TOP |  » コソ練♪

我が家のぼ~達♪

