☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

準備完了? - 2007.04.06 Fri

明日・明後日のNDA秩父大会。
爺さんの具合も落ち着いているので、どうにか参加できそう。
今日は、婆ちゃん一人で病院に行ってもらい、私は出掛ける準備。

いっつも思うんだけど…
一緒に行くチエ…、一度も準備を手伝ったことがない(-_-)
学校がある日はまだしも、今は春休み中。
「自分の洋服くらい、分けてバッグに入れて準備しなかったら、お母さんは一切持っていかないからね!」と、
久しぶりに (メ▼。▼)y-~~~おら~っと、起こったわε=( ̄。 ̄;)フゥ
 今度中3になるチエ、とっても心配。

変わってユミ。
こちらは、朝から
「ママ、中学用のノート買ってないし、サブバッグも買ってないよ。靴下も…」と、賑やかに言われ…
すっかり、大会の翌日が入学式だったことを忘れていた事に気づかされた。
 うわっ、チエの事言えないかも(笑)

買い物は、夕方ワンコの散歩がてらサティで全て揃え、後は…
申し訳ないけど、ユミに全部お任せ♪
制服から背負い鞄(ランドセルのようなモノ)、靴下、靴まで…
彼女、早々と用意してくれている。
 助かるわ、ユミ(笑)

大会に行く準備と入学式準備で、てんやわんやの1日だったが、どうにか完了♪

明日・明後日、こちらの天気予報では、天気も悪く無さそうだし、風も強く無さそう…。
今回は、楽しんでこれるかな? ガンバロー(笑)
あいさんも行きま~す♪
秩父でお会いする皆さま、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お爺さん大変ですね…ご病気…
それから入学式やら大会の準備やらでてんてこまいですね…^^;
でもそんな中でもディスク大会は欠かさないえみとんさん一家、かなりかっこいいです♪
楽しんできてくださいね!

おとねこさん

ご心配を戴き、有り難うございます。

そんな中でも行っちゃいました、秩父大会(^_^;)
病気なのは、私達、母娘の方みたい…( ̄∀ ̄*)イヒッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/521-1d6f9c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA秩父大会★1日目 «  | BLOG TOP |  » 爺さん入院? 【医師の説明】

我が家のぼ~達♪

