☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

身体測定 - 2007.04.11 Wed

今日、中学校で身体測定があったんだって。
ユミ…身長156.8? 体重は内緒(笑)
んでも、この冬から『お酢ダイエット』を1人でやってて、食事は誰よりもしっかり摂るのに、一番肥えてた時より3?くらいやせたそうな。
「ママもやってみなよ」と言われた(^_^;)
…私、お酢苦手です(T.T)…

ユミの身長を聞いたチエ
「うわっ、ちっちゃい…良いなあ~」だって。
そういえば、チエは中1の春165?くらいだった…デカイ(笑)

デカイチエちゃん、
この春の身長は、170.3?だって\(◎o◎)/! 私(169.8)は完全に抜かされた(*^_^*)
「もう身長伸びたくない…」と、ぼやいてた(笑)。
クラスの男の子達に
「男の中に入っても、デカイ方から4番目だ♪」と、すっかり女の子扱いされなかったらしい(笑)

 まっ、私達夫婦の子、ちっちゃい訳がない。
 チエ、諦めよう (^凹^)ガハハ

ユミは、誰に似たのかな? これから伸びるのかな?
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ユミちゃんもでっかいねぇ~
チエちゃんは、私を抜いたかと思ったけど、まだまだだな(爆)
チエちゃんは、でっかくてもいいじゃん。すらっとしてるからかっちょイイよ~
さ!頑張って身長伸ばそう!(爆)

うんうん、おっきぃ。
私は確か、148センチじゃなかったかなー@中1。

チエちゃんは将来モデルって選択肢もあるわけだ。
それだけでも十分オトクな人生だ!

さぁ、あと10センチ頑張れ!

ハナママ

ん?
ユミもデカいのか~(笑)
ウチの中だと、チビだよ (^凹^)ガハハ
学校でも、クラスで真ん中よりやや後ろだって。
今の子は、大きいねぇ~。

チエさんは、なぁんか最近「すらっ」とでは無くなってきているらしい(内緒・笑)
そっそっ、こないだ
「秩父でハナママよりデカイなった」と焦ってたチエ、身体検査の後
「ほ~っとした」だって(笑)

びんママさん

びんママさん、可愛かったのねぇ( ̄∀ ̄*)

モデルねぇ…(^凹^)ガハハ

えーー?ユミちゃんも大きいよ。
わたしね、中一の時は155しかなかったのよ。
ウソじゃない(爆)
ホント。んで、体重は、今となっては幻の45(爆)

ホッとしたってなによぉ~!!チエチャン(爆)

ハナママ

お~っ、今のユミじゃん♪
(あっ、体重ばらしちゃった・笑)

って事は、ユミもこの後、ハナママのように身長伸びるのか~??(笑)

中1のハナママを見たかった (^凹^)ガハハ

あたしゃ、中1で165位あったなぁ。
体重は信じて貰えないだろーけど、今のチエと同じくらい(笑)
どーしてこーなっちまったか…。
チエも段々やばくなってきて
「お母さんみたいになりたくない」と焦ってマス(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/527-1cbe6584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投げ練&ダミ練 «  | BLOG TOP |  » NDA秩父大会★だいちゃん編

我が家のぼ~達♪

