☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

爺さんのその後… - 2007.04.16 Mon

緊急入院の時は、大変お騒がせいたしましたm(_ _)m
ご心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

爺さん…
「俺は、もうダメだと思う」と言ってましたが…
点滴と輸血、病院のわがまま言えない食事ですっかり元気になりました。
今は、点滴も輸血もせず、毎日、骨粗鬆症のリハビリをしているだけ。
婆ちゃん…
「個室でトイレ付き、お風呂も入れて…、これじゃあ、旅館暮らしのようだねぇ」だってさ。
 あの救急車を呼んだ時の、焦りまくりの婆ちゃんの姿が、未だに目に焼き付いている私です(*^_^*)

そうそう、婆ちゃん、爺ちゃんが入院している2週間の間に…
家の鍵を何回なくしたことか…(ー。ー)フゥ
結局未だに1つ見つからない…。しかも、
「○○子(私)が無くした!」と言っていた、ずいぶん前から無い鍵が
自分のバッグから出てきた…。
鍵のことは、決して人のことは言えませんが…これって遺伝なのでしょうか?(笑)

んで、今日は、だいちゃんが久々にしでかしてくれました(ー。ー)フゥ
こちらは、だいちゃんBlogにアップしてあります。
宜しかったら見てね♪

爺さんの近況…と、思って書き出したのに、話があちこちずれちゃいました(^_^;)
爺さんは、勝手に「来週の月曜頃には退院だ!」と言ってます。
 婆ちゃんも娘達も
「もう少し、ゆっくり病院でしてきたら…」なんて(笑)
きっと帰ってきてから、食事の事で爺さんと戦いが始まるんだろーなぁ~(ー。ー)フゥ
なんせ、昭和一桁生まれの頑固の偏食爺さん、どうやって栄養を摂らせるか…今から作戦練ってます♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おじいちゃん

元気になってよかったですね~
おばあちゃんのあせる気持ちもよくわかります。
私も、父が事故に巻き込まれたときに、
納車したばかりの車を、
病院でこすりましたから・・・

おじいちゃんのお食事大変だと思いますが、
がんばってくださいね!

元気になってよかったです!
昭和一桁。。実家の父もそうです
最近では救急車はゆれが気持ち悪いからいやだ! とかワガママ行ってます

食事大変だろうけれど頑張ってね

みっちーさん

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
急な事が起きると、ほんと焦りますねぇ。
後から思い出すと…

はいっ、頑固爺さんにも暫くは食事療法しっかり頑張ってもらいます。

もう…、焦りたくないですもの(*^_^*)

tamさん

ほんと、昭和一桁って…(笑)

救急車…
多分、乗るほどの様態の時は、本人意識ハッキリしてないと思うので、乗り心地は大丈夫だと思います(^_^;)
爺さん、救急車で運ばれた事、覚えてないのよ。
呆けてはないはずだけど( ̄∀ ̄*)

食事ねぇ…
大変だわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/529-54ff3c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA御前崎大会エントリー♪ «  | BLOG TOP |  » 投げ練&ダミ練

我が家のぼ~達♪

