☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

投げ練にビデオ♪ - 2005.11.09 Wed

今日は、tamtamさんと吉見で投げ練&わんことの練習。

投げ練でビデオを撮って頂いて、ビデオ反省会。

投げている時に、前屈みである事、手先だけで投げている事などアドバイスを頂いたが
ビデオで自分の姿(うわぁお、超デブ)を見て、
「私ってこんな変な姿勢で投げているの」と、確認&反省が出来た。
ほんと、酷かったわぁ(T_T)

頭の中では、しこたま皆さんの素敵な投げ方をイメージして投げているのに
実際がこんなだったのねぇ。

『投げ練にビデオ』
コレは素晴らしいです。自分の現実を見つめ、反省できます!!
一人で練習する時は、三脚持参か-(笑)。 

あいとの練習は、ターンをさせないで、ディスクを離したらそのまま走らせてみた。
5回ぐらい続けてやったら、左足の様子が…。

ターンした時は、真っ直ぐ前を見て走るのだが、そのまま走らせるとディスクを見ながら走る。身体をねじっている分、負担があるのかな?
ターンさせて走らせても…私が投げた場合、あいのトコまで届かないのよねぇ~

やっぱ、私の投げか、問題は(T_T)

そうそう、今日もあいは、ディスク前の『待て』『来い』の練習の時
1回目、ディスクしているCherryちゃんトコまで暴走-。
昨日の夕方は、この練習の時は、言う事聞いていたのに…。

昨日が良くても、毎日が良い訳ではない。
こりゃ子育てと同じだ(^◇^;)

毎日が大事なのね。

明日もガンバロー
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おつかれさま

アドバイスだなんてとんでもないです!
私も早く輪投げ脱出しなきゃですぅ
ビデオ 自分の姿みてこれは違う!って思ってます

私も…

自分の姿みて、がっかりしましたv-406
今日は、どんな姿で投げてるのだろう?ばっかり気になって…(笑)。
そうそう、ビデオの電源、何故かビデオバックに入ってました。
どーも無くした本人がどこかで買ってきたようです。
これで、私もビデオでチェックできる~。と思ったら、
三脚、捨ててましたv-405

tamtamさんのアドバイス、凄く解りやすい…。
これからも宜しく~です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/53-640f6758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優れもの?食器洗い乾燥機  «  | BLOG TOP |  » さっむ~いっ

我が家のぼ~達♪

