☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

訓練協議会見学&だい、親子再会♪ - 2007.04.22 Sun

だいのお母さん(わんこのね)と妹(わんこだよ)が訓練競技会に出場するとお話を聞き、江戸川河川敷(で良かったかな?)まで、訓練競技会の見学とだいちゃん久しぶりの家族再会に出かけた。

07-04-22-1.jpg
訓練競技会って凄いねぇ~。
静かな中、粛々と進んでいく。わんことパートナーの信頼関係がヒシヒシと伝わってくる。
SueMe母さん、素敵だったわ。CONIたん、楽しそうだった(笑)

んでね、CONIたんと出場するkeniさん(ばぁばデス)が、凄く緊張している様子を見てたチエ、
「なぁんか、受験して合格発表を待っているようね。
お母さんは、ディスクでもすごく緊張するから…、こ~んな静かな中での競技会って、絶対無理ね♪」だって(笑)

競技会に出場するとかは別として、わんことの信頼関係のすごさに感動した私は、また訓練、再開したいなぁと思った(*^_^*)

そして…
だいちゃん、6ヶ月ぶりに家族再会~♪
07-04-22-2.jpg
だい、しっかりど真ん中~(^_^;) 右がSueMe母さんで左が妹CONIたん。
じぃじ、ばぁばに甘え放題のだい。あっという間にパピーHOT(だいの幼名デス)に戻ってた(笑)
 1日うっひょひょ~なだいちゃんだった。
詳しくは、だいちゃんブログ♪

そうそう…、さすが親子・兄妹、似ているなぁ~と思った事。
★「ウハウハ」-マウンティング-
だいちゃん、上手だなぁ~、すぐやるなぁ~(笑)と、思っていたけど、だいの母は、もっと上手かった♪
両手?(前足)を上手く絡ませて、相手に身動きとらせず上手くやる(笑)

★カレー盗み食い♪
だいがカレーを盗み食いしたお話は、だいちゃんブログに書いたけど…
妹のCONIたんも盗み食いしたんだって(笑) しかもお腹壊さなかったトコも一緒♪

★カツカツ獅子舞♪
だいちゃん、ディスクの時などに『カツカツ獅子舞』するのだけど
CONIたんも良い音しているよぉ~(笑)
ディスクをする時、やっぱカツカツやるそうな。
今度、大会で「カツカツデュエット?」お聞かせしたいなぁ~。

SueMe母さんは、NDAの前の頃、ディスク大会に出場されていたんだって。
出産があったりして、長いお休みしていたけど…
来シーズンあたり、親子・兄妹、一緒に大会参加できる日が来るかも。楽しみぃ~♪

だいちゃんも久しぶりの再会で、の~んびり楽しい1日を過ごしたけど
私達母娘(今回は娘2人です)も楽しい時間を過ごさせていただいた。
お昼もちゃっかりごちそうになっちゃった(*^_^*)
とてもおいしかったです♪ 有り難うございました。

また、遊んでくださいね♪
大変お世話になりましたm(_ _)m

■追伸■この日1日の写真は、ただいまカメラにはまっている、次女ユミが撮影しました(*^_^*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/534-ef759725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爺さん退院 «  | BLOG TOP |  » こわかった…

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。