☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

爺さん退院 - 2007.04.23 Mon

お騒がせご心配をおかけしておりました、爺さん。
今日、無事?退院いたしました。
ほんとはね…



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



「ちょっと大腸の気になる所があるから、GW明けに検査したい。それまで入院してる?」と外科の医師に言われたらしいけど
「いんや、GW、何もしないで入院しているのつまらないから、帰る」って、爺さん(^_^;)
「通院で検査」って事で落ち着いたらしい。

 まぁ~、入院中も頑固だったらしいわε=( ̄。 ̄;)フゥ

「GW明けまで入院しててくれて良かったのに…」と婆ちゃん。
んだねぇ~(笑)
爺さん入院の間、女4人(婆、私、娘2人)、のんびりしてたものねぇ~(笑)

退院はお昼だったのだけど、帰りにいきなり爺さん
「寿司食いたい」
(。・_・。)ノほいほいっ、退院祝いって事で連れて行きましたよ、お寿司屋さん。

まっ、何はともあれ…
入院前に比べると、パワー戻った爺さん。良かったね♪
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/535-c0712ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訓練競技会場でお買い物♪ «  | BLOG TOP |  » 訓練協議会見学&だい、親子再会♪

我が家のぼ~達♪

