☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

訓練競技会場でお買い物♪ - 2007.04.24 Tue

22日に行った訓練競技会。
SueMe母さん家族に会えたり、競技会を見学したの、凄く楽しかった。
んで…
あの会場に行くと、もう一つ楽しみがある( ̄ー ̄)ニヤリッ

 それは、お買い物♪(笑)

私達が参加しているディスクの大会には無いのだけど…、訓練競技会の会場では、沢山のわんこグッズの出店が出ている。

 今回、購入したものは、コチラ↓
07-04-24-1.jpg
★あいの大好物な『カンガルー』
今回、ササミが売っていたので購入♪ カンガルーを目の前にすると、あい、目が
コレで、あいのディスクドロップの練習をしよう(笑)
★Jonesさんご夫妻推薦の『ワカサギ』
このワカサギ、旨いっす(笑)
人間が食べても旨いっす。ビールのおつまみに良いかも…( ̄∀ ̄*)イヒッ
2袋買ったんだけど…、昨日の夜中、あいさんに盗み食い・1袋完食されちゃった(T.T)
あと1袋、大事に使おう♪
チエが大好物なので、気をつけよう…( ̄ー ̄)
★あいだいの『お散歩?ご飯バッグ』
トートバッグなのだけど、ファスナーが付いているので、大会時のそれぞれのご飯やご褒美、お薬入れとして良いかも?と、思って購入♪
なによりも、あいさん用のバッグのボーダーちゃんのお顔があいにそっくり♪
アップにしてみました↓
07-04-24-2.jpg
本人(犬)デス↓
07-04-24-3.jpg
あいって、ボーダーではなかなかいないタイプのお顔なので、このバッグを見つけた時は、最高に嬉しくて、飛びついた(笑)
お店の方のお話によると…、どーも、あいさんと血縁関係ありそうなワンちゃんがモデルらしい。
モデルになったワンちゃんに会ってみたいなぁ~(*^_^*)

他にも沢山色んなものが売っていた。
娘達が欲しがっていたのが『ダミー』。んでも手にした感触がハナっちとかが使用しているのと全く違うので、やめた(笑)
娘達が(私も)ずーっとお店に入り浸りそうになるくらい魅力的なお店がいっぱいあった。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

似てる!!

あいさんに似てるねーー
このバックの子。顔が似てるよ~

ダミー。ユミちゃんに作ってもらったら?私でも出来るんだもん。

楽しそう!

競技はまだまだ無理ですが、お店には興味津々です!
あいちゃんカッコいい!

ハナママ

似てるよねぇ~。
もうびっくりだった(笑)

ダミー、手作りか…、良いかも。
今度、よ~く見せてくださいm(_ _)m
売ってるのは、妙に堅かった。
水用なのかな?

健太パパさん

ウチも訓練はサボってばっかで進歩なしです(*^_^*)
競技会見るたびに『訓練必要だな』と思うのだけど…
私の持続力がない(^_^;)

お店は、良いデスよぉ~。
はまります(笑)

ええ!?

これって、似顔絵じゃないんですか!?
てっきり描いてもらったのかと・・・
そっくりすぎてびっくりです!

だいのぞおんサン

はいっ、似顔絵じゃないんですよ。
ショップで偶然見つけたの(笑)
立ち耳か半立ち耳かの違いぐらいですよねぇ~。
あまりに似ていたので、びっくりでした。
本物に会ってみたいです(笑)

ををを!

えみとんさんも行ってたんだ。
高速でちょうど通って、あー
やってる、やってると思ったんだけど、急いでいて寄れず(T▽T)

買い物したかったんだけどなぁ。
ダミーは訓練競技会以外の場所ではなかなか見かけないから、うちは布もラテのも両方大量に購入するのだ♪

アイちゃんはバッグの子にそっくりだし、ダイちゃんはママにそっくりだね。最初スクロールしたとき、え!?ダイちゃんでたの!?って思っちゃった(゜o゜)\バキ!

yubiさん

yubiさん、通りがかったのねぇ。
お会いできずに残念でした。

ダミー、あれは(どれだか解る?)水用なのかなぁ。
布もの、買おうか相当迷ったわ(笑)

だい、母似デス。正面は父ちゃんにも似てるらしい。
母さんの競技をみて、うひょうひょしてましたわ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/536-6b65b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保護者会【1年生】 «  | BLOG TOP |  » 爺さん退院

我が家のぼ~達♪

