☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

しもちゃん、一時帰国 - 2007.04.27 Fri

昨日の夜、11時半過ぎに一時帰国してきたしもちゃん。
最初は、8時過ぎには自宅に着く予定だったのだけど、あちらで仕事が終わらなくて、飛行機を一つ遅らせたとか…。
帰ってくる時からハードな父ちゃんです(^_^;)

滞在期間のスケジュールを一応教えてもらったのだけど…、この先どうなるか(^_^;)

とりあえず、一時帰国ご報告です♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

フランクさんお帰りなさいまし!GWはこちらで過ごされるのかしら?
キャンプに家族で行かれるのかしらね~

またお会いできるといいですね。

トットママ

ほ~い、無事帰ってきました、フランク(笑)
何事もなければ、GW、日本で過ごせそうです(*^_^*)

またキャンプご一緒したいですねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/540-24312df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウォーター&フードトレイ «  | BLOG TOP |  » 狂犬病ワクチン&フィラリア検査

我が家のぼ~達♪

