☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

今週末、まとめ書き - 2007.04.30 Mon

土曜日(28日)
いつものまむし公園へ投げ練に行った。
彩の國の皆さま(ジャス家は旅行中)が集まって久々の練習。
途中、凄い雷と雨…嵐だったけど、待機していたらお天気回復♪
 帰らなくて良かった(*^_^*)

前回のまむし公園の時にエルちゃん&ママに偶然の初対面をする事が出来たが、今回は、エルパパさんに偶然、会うことが出来た。
 凄く嬉しかったわぁ~。
07-04-30-5.jpg
お写真撮れなかったので、エルパパさんのお写真を勝手に戴いちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m

だいがウヒョウヒョし過ぎるので、エルちゃん、引き気味だった(^_^;)
んでも、誰とでも上手に遊べるハナちゃんとは、楽しそうだったねぇ~。
また、彩の國のみんなと遊んでね、エルちゃん&パパさん、ママさん♪
エルちゃんBlogは、こちらです♪

そして、日曜日(29日)…


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



チエは北辰テスト。私はその送迎。
んで…
しもちゃんとユミは…、ディズニーシーへ行った\(◎o◎)/!
「ちょっと行ってくる…」って、ちょっと行くトコじゃないでしょ(笑)
朝4時半に起き、車で駅まで送り、5時半過ぎの電車に乗っていって…
帰ってきたのは…9時半過ぎ。
 あれ? 意外と早かった(笑)

ユミが撮ってきた写真…
07-04-30-1.jpg
モノレール乗る前だって。
07-04-30-2.jpg
天気は凄く良かったんだけど、シーはランドほど混んでないらしい。
07-04-30-3.jpg
しもちゃんとユミが一番ウケたのは一般人のパフォーマンスだそうだ(^_^;)

家へ帰ってきて、しもちゃん…
「足が痛てぇ~」と、動けない。
ったく、大事な御前崎の前だから、私とチエ、ディズニーシー、パスしたのに…☆○(゜ο゜)oドカッ!
 ε=( ̄。 ̄;)フゥ  何も言えましぇん。

そうそう、ユミ、またミニーちゃんのカチューシャを買ってきた。
だいちゃんがしてみた… 
07-04-30-4.jpg
似合う?(笑)
関連記事

● COMMENT ●

ガハハ

だいちゃん。似合いすぎでしょう(爆)
越路これでマリアと出ましょう(笑)
ポイント取れなかったとしても十分ウケ狙えます。

そう、エルちゃん。ホントに綺麗な顔してたねーー。
また逢いたいわ~

だいちゃん、男の子のお顔なのにミニーちゃん似合い過ぎ!
可愛い~~~
大会にそのかっこで出るの?
お写真期待しています。
頑張ってくださいねー

ハナママ

だははっ、ミニー頭、似合いすぎだね、だい(笑)

コレで、越路?

カチューシャだからあっという間にとれちゃう、ヾ(@^▽^@)ノわはは
それに『ユミのだから、汚れちゃ嫌』だってさ( ̄∀ ̄*)

あっ、御前崎に持って行くそーだから…
ナマだいミニーちゃん、見られるよ(^凹^)ガハハ

似合う!

だいちゃんすごみのある似合いぶりです。
大会頑張ってください。

そうそう、ようやくリンクできました。

yukoさん

そーなのよね、一応男なんだ、だい(笑)
残念ながら、大会には出ましぇん( ̄∀ ̄*)

健太パパさん

すごみのある似合いぶり…この言葉、気に入った♪(笑)

だいをいじくり回している我が家です(*^_^*)
あいさんは、気が強いし、似合わないので(笑)
写真は、カットさせていただきましたぁ。

リンク有り難うございます。
これからも宜しく♪

お疲れ様でした♪

今頃は御前崎に向かっている頃でしょうか?大ちゃんのジャンプ力にはびっくり!でした。
大会レポ期待して待ってますよ♪
がんばって~~~!!

エルパパさん

無事、御前崎より帰ってきました(笑)
よーやっと、御前崎レポも書き終えました。
今回は、大会よりキャンプ気分な我が家でした(^_^;)
ずらーっと長いレポですが、お時間合ったら、是非、読んで下さいませ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/542-afd14c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA御前崎大会&キャンプ その1 «  | BLOG TOP |  » ウォーター&フードトレイ

我が家のぼ~達♪

