☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA御前崎大会&キャンプ その1 - 2007.05.02 Wed

【移動日デス♪】
娘達は『開校記念日』の為、学校お休み。
ただ、ユミは部活が午前中あり、とーちゃんは、午前中、埼玉医大の診察日のため出かけ、午後5時に自宅出発の予定だった。

 んでも…

アレコレあって、結局出かけられたのが、夜7時過ぎ…。同じく今日出発のハナ家は、5時に自宅を出られたので、2時間の差…。

 この差が…(T.T)



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



自宅を出て、高速に乗って、いきなり高坂SAでトイレ休憩(^_^;) コレは、あいさんのね。
あいさん、何故か酔い止め薬を飲むとトイレが近くなる(笑)
その時に、今回、行く道の選択を間違えた@私。

いつもは、圏央道~八王子バイパス~厚木ICから東名、又は、関越~カンパチ~東名のどちらかを選んでいたのに、今回に限り、
「一般道に降りずに高速で行こう♪」って、私が言っちゃったのよ(^_^;)
んで、とーちゃんも「首都高が心配だけど…」と言いつつ、賛成してくれた。

美女木JCTトコで左に入るのをうっかりしてた、とーちゃん。慌てて入ったけど、もう少しで赤のポールにぶつかりそうに。娘達に
「ここで事故かよ~」と怒られてた(笑)
その後、東京のど真ん中あたりから、ぴったんこ止まりの渋滞。娘達に
「何で高速走ってんのよ~」と怒られ…いえいえ、高速選んだのは、母ですから~(^_^;)
出だしから、散々なとーちゃんだった(笑) ごめん♪

んで、カーブが弱い、あいさん…。首都高で吐いちゃった(T.T)
あいさんの処理のため、港北PAで休憩。
その後…、混んでるけどピッタンコと止まらずに徐々に走り出す。

が、
足柄SAでとーちゃん、軽食休憩(^_^;) その間に、だいちゃんも食事&休憩。娘達
「なんで、パパだけ食べに行ってんのよ~」(笑)

足柄からは、お腹いっぱいで眠そうなとーちゃんと運転変わったら、ヤツ、3分後に高鼾で寝てた(笑)
娘達もあいだいも爆睡していたので安心して運転。4台追突の事故渋滞のためノロノロ運転だったけど…
 このまま御前崎に行っちゃおう~♪
と、思ってたら…、とーちゃん、モソモソ起き出して
「次のSAで止まって」だってぇ

んで、とーちゃんお買い物? 帰ってきたとーちゃんの手に白い袋。
聞いたら…、
「静岡、新茶の季節でしょ♪」だってさ 娘達じゃないけど、
「何で行きから『おみやげ』買ってんだよ~」と、思った(笑)

どーしても運転変わるという、とーちゃんに運転変わったけど…心配で眠れなかった私(^_^;)

御前崎に着いたら…、なんと、3時半だった。
しかも、着いた途端、とーちゃんは、後部座席のフラットになっているところにユミとあいと添い寝。
結局、目が覚めてしまったチエに付き合わされ、一睡もせずに朝を迎えた私ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 んでね、御前崎まで8時間半かかっちゃったの。コレって渋滞もあるけど、SA&PAに止まりすぎなのかも(笑)
 でも…、去年は12時間かかってた我が家ですから…(笑)

■んでは、大会&キャンプの様子に続きます■
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/543-2c6c3a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA御前崎大会&キャンプ その2 «  | BLOG TOP |  » 今週末、まとめ書き

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。