☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA御前崎大会&キャンプ その2 - 2007.05.03 Thu

【ディスクはレディース、キャンプは設営日♪】

今回、大会参加な私とチエ。キャンプ隊のとーちゃん&ユミ。
キャンプ隊がキャンプの設営&お食事を作ってくれる、ちょっと楽ちんな大会…(‐^▽^‐) オーホッホ

んで、大会はと言うと…
風にめっぽう弱い私、どー投げたのか、ディスクを立ててたのか、何ポイント取ったのか、全く記憶なし。ダメダメでした(T.T)
チエは、「この風、赤城おろしより良いじゃん♪」と嬉しそう。
風吹いて嬉しそうなのは、貴女だけです(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
んで、合計で26ポイント取ったとか…。今年に入って一番ポイント取ったとか…。
今度、風吹いても真っ直ぐ投げられる投げ方、チエに教わろう(^_^)ゞ

って事で、今日の大会のお話はこれくらいで(笑)、キャンプな部分。
午前中、テントの設営を終えたとーちゃん達、お昼は大会のタープに合流。

んで、ハナ家とスパークリング日本酒の飲み比べぇ~♪
07-05-03-5.jpg
?1本400円台のお安い『月うさぎ』?1本1,400円台のちょっとお高い『すず音』
『月うさぎ』決してまずくないのよ、さっぱりしてて美味しいけど…、『すず音』はなかなか手に入らず貴重な1本だっただけに、お味も格別だった。フワッとしてて美味しかったわ。

そして…、久しぶりにとーちゃんとのキャンプに浮かれ気味のあいさん。
07-05-03-6.jpg
デレデレでしょ(笑) んで…
07-05-03-7.jpg
一瞬『今日は、ディスク大会じゃん♪』と気づいたお顔(笑)
んでも、とーちゃんとラブラブなキャンプが楽しいみたいでした(笑)

大会の後、近くのホテルのお風呂に行き、その後は、私&チエはパーティ参加。
キャンプなとーちゃん&ユミは、ハナパパと一緒にBBQ。
パーティから帰ったハナ家、夕方到着のピーチ家、tam家(tam家は早く寝ちゃったかな?)と夜12時くらいまで焚き火で楽しく団らん♪
キャンプな部分も十分楽しんだ1日だった。

■翌日へ続く■
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/544-147b7b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA御前崎大会&キャンプ その3 «  | BLOG TOP |  » NDA御前崎大会&キャンプ その1

我が家のぼ~達♪

