☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA御前崎大会&キャンプ その3 - 2007.05.04 Fri

【ディスクはレディサバ、キャンプは海釣り♪】

「今回のキャンプは、食事は任せてね♪」と言ってくれたとーちゃん。
朝は、前日のキムチ鍋の残りで『キムチ雑炊』を作ってくれた。

んでは、大会の様子を。
ここんトコ、私が2R進出が多く、しばらく1コケだったチエ。
「だいちゃん、ガンバロー♪」と朝から張り切っていた。
んで…
今日も朝一発目から、コート内を走るチエ(笑) 焦ったわ。
んでも、14P取って2Rへ進出♪ おめでとう♪
チエの2R目は7Pだったけど、向かい風の中、頑張った。

σ(^^) ワ・タ・シ?
私はぁ、投げがガタガタになってぇ、7Pで1コケだった。
久しぶりのひま~な1日だった(笑)
 だいちゃん、私とチエのどちらかしか頑張ってくれないのよねぇ~
って、今回は、だいのせいではないかも(^_^;)

で、大会のことは、さらっと流して(笑)、キャンプな部分。
お昼前、釣りに行ったとーちゃん、ユミ、あいから
「魚は釣れなかったけど、ウニ捕ったよ~♪」メールが来た。
ウニ? ムラサキウニと言うそうな。その場にいた漁師さんから
「あんまり旨くないけど食べられるよ」と、捕る許可を頂いたそうな。
んで、お昼は、焼きウニ、ハナパパが作ってくれた『ハンバーガー』、とーちゃんが作ってくれた『ペペロンチーノ』。
07-05-04-6.jpg
ハンバーガー、激うまでした♪ 焼きウニ、意外と美味しかったわ(*^_^*)
あっ、ペペロンチーノも美味しかったよ(笑)

んで、チエ&まりあっちが進出したレディサバの2Rを応援した後、お風呂の用意をしに車に戻って準備をしてたら、いきなり車が動き出した。とーちゃん、
「ちょっと商工会議所に交渉しに行ってくる」って。私、乗ったままなんですけどぉ
んで、交渉内容ってのは…『トイレの電気』。昨日の晩、9時50分にトイレの電気が全部消えて、真っ暗になっちゃったの。去年もそうだったけど、今年は、キャンプ場代支払っているわけだからどーにかしてもらおうって、行ったわけさ。
 んで、交渉したら『どーにかしましょう』と商工会議所の方が言って下さって、夜も電気が付くようになった。
07-05-04-3.jpg
とーちゃん、お手柄です(笑)

今日のお風呂は、ちょっと遠出をして『子生まれ温泉』
その後、キャンプ場近くのお魚屋さんにより、サザエ、蛤など購入して海鮮BBQ。
07-05-04-4.jpg
勿論、焚き火も楽しみました♪ なぜか流木焚き火も(笑)

夜…、バイクか何かの爆音が聞こえてて、ずーっと震えている、あいさん。何故か、だいちゃんが守ってる?(笑)
07-05-04-2.jpg
そして…、爆音も静まったら…
07-05-04-5.jpg
身体を寄せ合って、仲良く寝る、あいだい。
家では、こんな姿見られないので、ちょっと嬉しかった。

■翌日へ続く■
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お疲れ様~

ブログ見てて、え?なんでクマが!?
と思ったらアイちゃんの写真だった(汗)
ますます顔が似てきたような
気がする今日この頃。

アイちゃん、パパに甘えられてよかったね!!

yubiさん

すっかりお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ん、ん、くまちゃんに似てるでしょ(笑)
デカちびチョコボーコンビで来シーズンもよろしくね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/545-dfcdc638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA御前崎大会&キャンプ その4 «  | BLOG TOP |  » NDA御前崎大会&キャンプ その2

我が家のぼ~達♪

