☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA御前崎大会&キャンプ その4 - 2007.05.05 Sat

【ディスクはレディース&キッズ】

事前エントリーをしていなかった最終日。予算次第(キャンプでのお金の使い具合 )で当日エントリーしようと思っていた(笑)
とーちゃん、ちょっとその気になった、あいとの『ノービス』。ディズニーシーに行って以来の足痛が再発したとかで断念。
んで、私とチエが2人でレディースと言ったら
「お金かかりすぎ」と、とーちゃんに却下(^_^;)
なので、こどもの日と言うことで、チエだけレディースにエントリー。
んでも…、だいちゃん走り足らないなぁと思ったので、ハナ家のまりあっちに頼んで、キッズにエントリーしてもらった。
他力本願の私です。まっ、こどもの日って事で(^_^;)

では、大会の様子を。
今日のチエの目標は、ポイントよりも何よりも
『チエがコート内を走らない』=だいがディスクを全部持ち帰る。だったんだけど…
チエもだいも頑張ったねぇ~。ディスクは、だいが全部持ち帰った♪
んで、ポイントは、忘れちゃったって(笑)

そして、今日メインのキッズ♪
元々事前エントリー数が多かったけど、当日エントリーも入れたら30エントリーだって。
キッズよぉ~、レディースじゃないのよぉ(笑)
ワンちゃんも、スーパークラスで活躍しているワンちゃんが続々出場。
10ポイント飛ばすお子様もいて、キッズじゃないみたいな迫力があった。
んで、大左右衛門と組んでくれた、まりあっち。

久しぶりに組んだお二人、1R目は練習ラウンドだったかな?
だいちゃん、ずいぶんと観客の笑いを誘ってたわ(^_^;)
んでも、大の仲良しのお二人。2R目は息もあって凄かった。

まりあっちの投げるディスク、気持ちよく飛び、だいも気持ちよくジャンプキャッチ♪
だいちゃん、楽しそうだったなぁ。ありがとね、まりあっち♪

んでね、2位に入賞したんだ、まりあっち♪凄いぞ、おめでとう。
賞品のいちご、お裾分けしてもらっちゃった(#^.^#) エヘッ
ありがとねー♪

んで、まりあっち&大左右衛門ペア、越路でも遊んじゃうの、o(*^▽^*)oあはっ♪

★3日間参加した御前崎大会、彩の國皆さまも頑張りました★
アールちゃん、ローラーデビューおめでとう♪ んで、2日間入賞おめでとう♪

サクラ姐さん、プレジャー&ベテランズで裏取りキャッチ、凄かったわ(*^_^*)
御前崎でバージョンアップした『裏取り』見られて最高です♪
んで、すみれちゃんの『穴掘りディスク』も楽しませて頂きました(#^.^#) エヘッ

そして、ハナ家の皆さま、3日間大変お世話になりましたm(_ _)m
いろいろご馳走様でした♪

★キッズのお写真、tamさんから頂きました。有り難うございますm(_ _)m

【そして、キャンプは撤収日】
子供達の出番が終わって、キャンプサイトの撤収を手伝いに行ったら…
とーちゃん、エンジンをかけずにカーナビのTVを見ながら、爆睡。
私が様子を見に行くのが遅れたら、オーバーヒートしてたじゃん
んで、彩の國の皆さまやキャンプのお仲間が期待されてる、とーちゃんの撤収日の『お掃除』
今日は、車なんか掃除されたら間に合わないと思い、車は私が即座に陣取ったの
そしたら…、テント(Z-F)掃除?(かな)を延々とやってた。しかも一体化して外せるテントなのに、インナーだけ外すという行為…
私が相当イライラしてたって、後でハナママに笑われた(笑)
 いつも撤収の時に不思議な行動をとる、とーちゃん。
今回も皆さまのご期待に応えちゃいました(^_^;)

んで、閉会式が終わってもなかなか片付かなかった我が家、彩の國の皆さまには先に帰って頂こうと思ったのだけど、優しい皆さま、待っていてくれた。
 ありがとう。
みんなで昨夜と同じ温泉へ行き…、コレが良かったのよ。
前日にチエ、彩の國Tシャツを、この温泉のどこかに落としていったらしいの。
めだつTシャツなので、温泉の人が声をかけて下さった。助かったわ(*^_^*)
温泉でゆっくり疲れを取り、みんなで夕食を食べて解散。
彩の國の皆さま、楽しい3日間、有り難う。大変お世話になりましたm(_ _)m
【んで、帰り…】
『GW、ETC5割引』って言うのが、静岡ICで乗り換えると適用されるらしい。
色々計算した結果、我が家も静岡ICで乗り直しをしてみた。
帰りは、子供達もあいだいも爆睡してくれたので、SA・PAに止まる回数が若干減り…、んでも、牧ノ原、足柄に止まったな(笑)、順調に走る。
 が…、
港北PAで夫婦で爆睡(^_^;) 1時間近く寝ちゃったのかなぁ。気がついたら、12時近くなってた。
んで、東名からはカンパチを使って関越に。行きの首都高渋滞を学習したつもりの我が夫婦。
今度は、カンパチが意外と混んでたのよ(T.T)
んなで、高坂ICに着いたら2時近く。このまま帰ろうか迷ったんだけど、私が家の鍵を忘れて来ちゃったので(^_^;)、爺婆が起きそうな時間まで時間をつぶすことに
結局、すかいらーくによって朝定食を食べて、6時半頃帰宅。

帰りは、渋滞は余りなかったけど…、朝帰りな我が家だった(笑)

今回のディスク&キャンプな御前崎、意外ととーちゃん気に入ったみたいで、
「また来年、行こうね」だってぇ(笑)
んーっ、私は、自分がキャンプ気分な大会にならないよう、気をつけなくっちゃ(笑)

■おまけ★いちご■
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お世話になりました

アールのめっちゃかわいい写真ありがとうございました 
あんまりかわいいので小牧の実家にも送りました あっHPのトップにもはりました♪

あいちゃんも来シーズンには本格的に復活できるのね?

帰りも私が運転だったのでとにかくいつ渋滞になるんだろうってドキドキしながら海老名で休んで首都高走って帰宅しました

私のシーズンは終わってしまいましたが来シーズンもよろしくお願いします
越路頑張ってください!!

えみとん

アールちゃんの目線、ピョコピョコ走りに、目が釘付けでした。可愛い♪
2コートだったので、出番重なっちゃって、お写真、余りなくてごめんね♪

あいねぇ…
秩父の時にガンガン走ったのだけど…
走った後がまた大変なので…
今回は、Bコート砂地なので辞めました。
来シーズンも、現地の様子とあいの様子を見て…お遊び程度で出場できればいいかなぁ~と、思ってます。
まっ、彼女は今回、キャンプを満喫したようで、だいより草臥れてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/546-9c7d3dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まりあっちから頂いたいちご♪ «  | BLOG TOP |  » NDA御前崎大会&キャンプ その3

我が家のぼ~達♪

