☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

まりあっちから頂いたいちご♪ - 2007.05.06 Sun

御前崎大会のキッズ、2位の商品『いちご』を
まりあっちより頂きました(*^_^*)
07-05-06-1.jpg
ちょっと長細い、いちご。とても美味しかったわ

んでね…
一応、まりあっちと一緒に出た、だいちゃんにも、1粒だけあげたんだ(笑)
07-05-06-2.jpg
なんだろ、このノホホン顔(笑)凄く丁寧に食べてた♪

ご馳走様でした、有り難う♪

あっ、あいさんにもイチゴあげようとしたら…
「アタシ、生ものは食べましぇん」と断れました。念のため(笑) 
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あ~ん残念!

久振りにお邪魔したら・・・
御前崎にいらっしゃってたんですね。やはりGWですものね。
我が家大会参加はしなかったけど、3日に御前崎に行っていたんですよ。
もっと早くえみとん家ハナ家の行動をチェックしておけば良かったなぁ~
ショック!
でも無事に大会&キャンプ&大遠征が終わって良かったですね。
またいつかお会いできる日を楽しみにしてま~す。

teraさん

えーっ、御前崎いらしてたの?

私も「去年、teraさんいらしてたな。フリーマーケット参加されてたなぁ」と思ってたのですが…、あ~、もっと良く探せば良かったわ。

ざんね~ん(T.T)

来年は、お会いできると良いですね♪

楽しそうでしたね♪

レポ、楽しく読ませていただきました。
すんごく楽しそう!
だいちゃん頑張ったんですね~
フランクパパさんの、撤収時の不思議行動は知りませんでしたわ。
今度、拝見しなきゃ(笑)

そうそう、あいだいちゃんと同じフードトレイ真似して買っちゃいました。

そなんですよね。

美味しそうなイチゴですねえ。
赤がとっても綺麗です。
あいさんもイチゴ食べませんか。
健太にもあげたのですが、拒否されました。ワンコには美味しくないのかなあ。

だいちゃん 来年もイチゴゲットしてね♪
プチトマトかぁとちょっと思ったけど食べてびっくり美味しかったです

yukoさん

行ってきました、御前崎♪
だい、誰よりもまりあっちと息が合ってたみたい♪
そのうち、ハナ家の婿にならないよう、気をつけないと(笑)

フランクの不思議行動=お掃除は、朝霧の時も延々とやってたよ(笑)
ガンドック大会終わるまで…(^_^;)

今度是非、見てね♪
次回はどこを掃除するでしょう(笑)

あっ、あのトレイ買ったの?
私も御前崎で使ったの。
結構便利でした…ね(笑)

健太パパさん

(・-・)(。_。)ウンウン、美味しかったです、イチゴ(笑)

健太君もイチゴ食べないの?
ウチは、あいが生もの(野菜・果物)が苦手で、火を通さないと食べないの。
って、いちご、茹でる気無いけど(笑)

だいは、野菜・果物、なんでもナマでOK♪ と言うより何でも食べる、カレーもね(^_^;)
イチゴ…周りをペロペロ舐めてから、チョビチョビと丁寧に食べてヘタも食べてました(*^_^*)

同じボーダーでも違って楽しいですよ(笑)

tamさん

えっ?、あっ、そっかー。
「来年も」あるんだ。まりあっち、まだ5年生だっけ(笑)
って、すっかり、まりあっち頼みの我が家です。

まりあっち、来年もだいちゃん、貸し出すよぉ~♪(笑)

プチトマト、美味しかったねぇ。味濃かったねぇ。

ありがと♪

だいちゃんレンタルありがとうね(^^)
チエちゃんとのラウンドかぶっちゃって、大変になっちゃったよね。ごめんね。心配しちゃいました。

イチゴ。あいちゃん食べないの?
ハナなんて、ヘタでもいいから下さい
m(__)mだよ~
やっぱラブは底なし、口に入るものなら、選別なしです(爆)
新鮮であっさりのイチゴだったね。
だいちゃんありがとね~

しかし、すごいね、レポがちゃんと完成されてるよ~
うちは、ここにリンクしとこうかな?(爆)

おつかれさまです~♪

お疲れさまでした♪

大ちゃん大活躍でしたね
行きたかったな~
やっぱりえみとんさんかチエちゃんかどちらかにしか本気出さないんだ~ 大ちゃん

マリアちゃんと一緒にゲットしたイチゴ美味しそうですね。
色や形からすると品種は「章姫」ですね。
「章姫」と言えば、とっても甘くて美味しいけど、痛みやすいのでイチゴ狩り限定の貴重なイチゴでした。
最近は、静岡近辺のスーパーでも見かけますが、さすがに埼玉では見ません。
ジャス家は帰省の際には必ず買って食べてます。(ジャス家にはイチゴ狂がいますので・・・)
ちなみにジャスもイチゴは大好きです。

次回の越路大会にはグアム土産を携えて参りますのでよろしくお願いいたします。(と言ってもたいした物はありません・・・あまりに円安で・・・涙)

ハナママ

いえいえ、こちらこそ、まりあっちと組んで頂き、有り難うm(_ _)m
イチゴゲットは、まりあっちのお陰です♪

そっそっ、あいはイチゴ食べないの。
ってか、果物全般かな~。
んでも、きっと「温かい」イチゴだったら、食べると思うよ( ̄∀ ̄*)


レポ、よーやっと一気に書いたよ…(笑)
って、リンクするの? (^凹^)ガハハ

ジャスパパ

グアムからお帰りなさ~い♪
私ね、グアムへ行ったジャスパパより、日に焼けてるかも(笑)

そっそっ、今回は、チエバージョンの大左右衛門だったの(笑)
ってか、私の投げが酷すぎで…(T.T)
チエ、久しぶりのチエバージョンだいちゃんに、ご機嫌でしたよ(笑)

え~っ、写真のイチゴ見ただけで品種が解る、ジャスパパ凄い\(◎o◎)/!
そーゆー名前だった気がします(笑)
貴重なイチゴだったのねぇ~。
普段イチゴが苦手な私も、パクパク食べられましたv(⌒o⌒)vイエーイ

今週末、越路、楽しみにしています♪ よろしくねっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/547-047ef73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA越路大会 その1 «  | BLOG TOP |  » NDA御前崎大会&キャンプ その4

我が家のぼ~達♪

