☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お留守番組のユミとあい - 2007.05.13 Sun

【母の日だよ~ん】
9時過ぎに自宅に着いたら…
半袖ワンピース姿(彼女・3シーズン半袖・笑)のユミ、
「何でも良いから、早くお風呂に入って♪」って。
そりゃあ、砂埃で身体中ボロボロ、バリバリだもの、早くお風呂に入りたいよ。
ユミに言われるままにお風呂に入ったら…
07-05-13-1.jpg
『母の日特別風呂』だって(笑)
私達が帰ってくる時間を予測して、こっそり庭のハーブを摘んで、お風呂を用意してくれたそうな。
予算(小遣い)無かったから、夕方のTV番組見て、早速やってみたそうな。
 こーゆープレゼント、最高ね♪
ハーブ風呂、凄く香りが良くて温まって、前日の新潟のお風呂より何十倍も良かった。
 ん~、ユミの粋な計らいに、暴風でボロボロだった私、涙出そうだったよ(笑)

んでも…、改めて写真アップしてみて…
中学生になったんだから、もうちょっと、漢字使おうね (^凹^)ガハハ


【おみやげは?…】
ユミには「新潟行ったら『笹団子』」と何回も言われてたので、帰りの越後川口SAで買って帰ったのだけど、あいさんには、おみやげ買って帰らなかった。
 で・も・ね
だからって…
翌日、チエが修学旅行に持って行く、お友達にあげる分のおみやげのお菓子、バッグから出して(ファスナーし忘れてたけど)、その上袋からも出して、ラッピングも破って、食べること無いんじゃない?
機転効かせてたチエが、半分の量を袋詰めしてたので、残りの分を持って行くことで、どうにか間に合ったけど…
 新潟、往復させられるトコだったじゃない…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 それにしても、あいさん、手先器用すぎ…( ̄∀ ̄*)
07-05-13-3.jpg
今度から、お留守番のあいさんのお土産も買ってくるね (‥ゞポリポリ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/550-42540066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チエ、修学旅行 «  | BLOG TOP |  » NDA越路大会 その2

我が家のぼ~達♪

