☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

シーズンが終わって… - 2007.05.15 Tue

一昨年10月に訳もわからず初めて参加したNDAのディスク大会。

今シーズンは、2シーズン目になるのだけど、初めてシーズン通して参加した。
シーズン通して参加して一言… 楽しかったぁ~(^_^)v

それも何よりも、ずっと一緒に参加して下さった、チーム「彩の國」の皆さま
大会でお会いした皆さまのアドバイスやご指導のおかげです。
  有り難うございました、感謝いたしますm(_ _)m

んで…、あいだい&私達母娘のこと。
【あいさん】
07-05-15-1.jpg
シーズンの途中、12月の千葉栄町で股関節の具合が悪くなってしまった、あいさん。
もともと股関節は持病だったのだけど、ショックでした。
その後、4月の秩父大会で復帰してみたものの、大会に参加した後、ディスクで遊んだ後、まだあまり調子よくないみたい。
ディスクが大好きなあいさんなので、体調の良い時、車酔いしない場所の時限定で、これからも大会に参加できたらなぁと思ってます。
ノービスかプレジャーで、追い出されるまで、遊び続けて行けたら良いなぁ~、と(笑)
大会に参加しなくても、体調の良い時は、連れ歩くと思います。
来シーズンも宜しくデス♪

【大左右衛門】
07-05-15-2.jpg
こないだの最終戦の越路の時、
「だいちゃんは、去年は、この場所で『ローラーゲーム』してたんだよねぇ」と感慨深かった。
今シーズンは、ノービスから始まって、途中から、「場違い?」と、思いつつ、レディースに参加。
シーズン当初から『ぼよよん飛び』『すかっ飛び』『カツカツ獅子舞』『暴走…』とウヒョウヒョな大左右衛門だったけど…
秩父のレディサバで私、今シーズン最後のレディースでチエを『決勝』という凄い夢のような舞台に立たせてくれた大左右衛門に感謝。ありがとね。
そして、何よりもウヒョウヒョな大左右衛門のために練習の時々にディスクを投げてくれた、ハナママを始め彩の國の皆さま、有り難う。
皆さまのおかげで、貴重な体験ができました。

【私達母娘】
シーズン当初は『私は、あいとのコンビ』と言っていたチエ。
私の怪我やらあいの怪我で大左右衛門と組む事になり、シーズン半ばから『チエ&大左右衛門』コンビが出来たのだけど…
チエがビュンビュン飛ばすディスクを大左右衛門が拒否して苦労してたっけ。
「お母さんのディスクが飛ばないから、だいが、遠くに飛んだディスクを捕りに行かないのよ」なんて、泣きが入った時もあった。
んでも、最後の最後に貴重な体験ができて良かったね。
来シーズンは…
『ゲームの時、だいちゃんがかあちゃんのトコに戻らない』が目標(笑)
受験もあるから、思うようには大会出られないと思うけど、ガンバレ~♪

私…。
ハナママ曰く『ながらない(投げられない)』日が続いた今シーズン。
一人で投げ練していると『ドツボ』にはまってしまうので、ちょこちょこ皆さまにお願いしちゃった。
投げ練、おつきあい下さり有り難うございました。
いっつも大会では妙な緊張をしていた私。今シーズン通して、メンタル面の弱さをヒシヒシと感じた。
来シーズンは、『プレッシャーに負けない』『一投一投丁寧に投げる』
そして、何よりも1シーズン、『怪我をしない』が目標かな(笑)
私も一応、受験生の母なので(笑)、来シーズンは、どのくらい大会に参加できるか解らないけど…娘をおいて出たりして(笑)…、ガンバロー

そして…【彩の國】
私が初めて大会に参加した時に、ピーチさんが
「チーム作ろう♪」といって下さったのがきっかけで出来た『彩の國』
みんな元気で楽しかったねぇ~。
★ピーチ家のサクラ姐さんの裏取り絶好調♪ すみれちゃんの姐さん譲りな芸達者なキャッチは、楽しい(笑)
サクラ姐さんのような姉御肌のピーチさんと監督の素敵なトークで『彩の國』をいつも元気にしてくれて、有り難う。
★大会途中から『ハナゴンゴン』になったハナちゃん。いつの間にか『ハナゴンゴン』は、ハナママのリング名になってたような(笑)
ハナママの細かな心遣いで『彩の國』を盛り上げてくれて、有り難う。
それにしても…まりあっちの投げ、素晴らしい♪
★今シーズン、一番の出世頭JASPER。ジャスママの努力が実ったね。ほんと、感動したよ。
ジャスパパもスーパーで緊張しながら格好良かったよ。いっつも女性陣を温かく見守ってくれて、有り難う。来シーズンも『彩の國★ボーダーボーイズ』ガンバロー(笑)
★シーズン途中から参加したcherry家。来シーズン、頑張ってね。
★お仕事忙しくて、なかなか思うように大会参加できなかったマリー家。来シーズンは沢山参加できると良いね。

彩の國のメンバーがいなかったら、私達母娘、途中でめげていたかも(笑) 皆さまに感謝してます。
それにしても…、今年の彩の國は、怪我(人間の)が多かったね~。ハナママ(骨折)&私から始まり、ハナママ(靱帯損傷)、ジャスママ、ジャスパパと…、
来シーズンの彩の國の目標は『怪我をしない』かな?(笑)
来シーズンもよろしくね♪

そして、大会でお世話になりました皆さま、本当に有り難うございました。
来シーズンも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


■追伸■ワイルドカードは、娘達の授業参観などの所用があり、チャレンジしてみたかったのですが…、残念です。
参加される皆さま、頑張って下さい♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お世話になりました

今シーズンは本当にお世話になりました。

今シーズンから本格的に参加したジャス家、えみとんさんはじめ皆さんの励まし無しでは最終戦までこれなかったと思います。
多分、クリスマスカップ当たりでリタイヤしていました。だって全く戻って来なかったんだから(涙)

そして今期一番の大躍進は大ちゃんですよ~
何たって、えみとんさんとチエちゃんの両方を決勝のステージまで連れて行ったのですから・・・(まぐれや偶然じゃ行けない!!)

それからあいさん残念だったね。
この夏は水泳でトレーニングなんてのはどう?魔法の服を着れば泳げるみたいだし。もちろん伴走用のカヤックは出します♪。)
と言うと、「ジャスパパも一緒にトレーニングしたら?」と言われそうですが(汗)

また、一緒に投げ練して来シーズンもがんばりましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

ども。

どこにでも居たびんママです。
彩の国はいつも楽しそうでいいなーと思ってました。
バイアイつながりで仲良くしていただいてうれしーわ。

大ちゃんのこれからのご活躍を楽しみにしてます。
来年もレディースでがんばろーねーー。
あいちゃんも早く復活できますように。
そして、来シーズンは人間の怪我もないよう充分お気をつけください。
(オマエモナー)

◆ジャスパパ
写真たくさんいただきました。
すごい貴重な画像だっ!
早速使わせていただいてます。
だいずび2ショットも使用予定。
ありがとうございましたっ。
http://binjubi.exblog.jp/5391932/

ありがとね

こちらこそ、ありがとう。
お互い母子で、あちこち行ったよねぇ(笑)

いろいろとお世話になったじょ。あんがとね。
また来シーズンもよろしくね!

そうそう、怪我ねぇ、、気をつけようね(^^;
私の怪我、ヒビが抜けてました(爆)

お疲れ様です。

あいさんの体調ちょっと心配です。
えみとんさんも充分怪我にはご注意下さいね。
それから、チエちゃん高校受験ですね。
両立させて頑張って下さい!

ありがとう

こちらこそお世話になりました!
そっか~、1年でローラーからレディースの決勝まで
成長したのね。急成長した1年だったね。
来シーズンの活躍も期待してます。
ちえちゃん、受験と両立してね。バキッ!!☆/(x_x)

こんなに怪我人が多かったんだね。
でも、ワンコがみんな元気で過ごせてほっとする~~。
あいちゃんも復活を気長に待ってるよ。無理しないでね。

ジャスパパ

1年間大変お世話になりましたm(_ _)m
ジャスママのジャスパパの苦労を見ていたから…
最後の最後、越路のサバイバルで2R進出したジャスパパとJASPERを見て、涙が出るくらい嬉しかった♪

私達母娘も『努力』見習わないと…(笑)

ぜひ、夏、あいさんのスイミング、宜しくお願いいたします♪
投げ練も宜しく~♪

びんまま

1年間、大変お世話になりました。
ほんと、いつでもびんままに会えて
心強かったです(笑)

これからもパイアイつながりで、宜しゅうお願いいたします。

ケガ…、そういえば、びんままもシーズン中にあったような…(笑)

ジャパンカップ、頑張ってくださいね♪

ハナママ

ほんと、1年間、母娘でお世話になりました。
今年は、あちこちといっぱい行ったねぇ(笑)

そういえば、彩の國、ハナママがケガの女王だったo(*^▽^*)oあはっ♪
まっ、人のことは言えないけど(^_^;)

来シーズンは、怪我なくガンバローv-220
お互い娘達においていかれないよう、ガンバローv-220(笑)

健太パパさん

こんにちは。
ご心配をおかけしますm(_ _)m
あいの股関節は持病なので、気長に付き合っていこうと思ってます。

来シーズンは、健太君&健太パパさんも大会デビュー出来ると良いですねぇ(笑)

これからも宜しく♪

ピーチさん

1年間、大変お世話になりました。
そして、サクラ姐さん、ジャパンカップノミネートおめでとう♪
嬉しい~♪
彩の國のシーズンは、まだ終わっていなかった(笑)

ほんとパピパピだった大左右衛門、今でも甘えん坊だけど(笑)
頑張ったわ♪
後は、人間ね(笑)

彩の國ワンコは、ほ~んと皆元気にシーズン過ごせて良かったねぇ。
来シーズンは、人間も怪我なく元気にね(笑)
来シーズン、チエさん、英語の受験勉強を抱えて大会に行くつもりらしいっす。監督&ピーチさん、宜しく♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/552-7f8af834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったあ~サクラ姐さん\(^・^)/&やっちまったぁ私(^_^;) «  | BLOG TOP |  » チエ、修学旅行

我が家のぼ~達♪

