☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

だいちゃんBlog♪ - 2007.05.17 Thu

07-05-15-3.jpg越路大会のだいちゃんの様子をだいちゃんプログにアップしました♪

■NDA越路★パーフェクトゲーム
■決勝前のセレモニー♪
■バイアイ(^_^)v

の、3本立てです。
お時間のある方は、是非覗いて下さいませ♪

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

大会お疲れ様でした~(^。^)
来シーズンは我が家も参加させてくださいね♪
近場に限りますが(笑)
怪我は大丈夫ですか?
早く直して今度は水遊びでもしましょう!

エルパパ

無事(でもないか・笑)シーズン終わりました。
来シーズンは、エル家もNDAデビューね♪ 彩の國みんな、お待ちしてます♪
楽しみにしているよぉ~。

水遊び、楽しみにしてます♪
あいさんの股関節の筋肉作りにも良いしぃ。
まずは、私が怪我治さないとね(‥ゞポリポリ
よろしくねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/554-3b815db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静かにしてました…(^_^;) «  | BLOG TOP |  » やったあ~サクラ姐さん\(^・^)/&やっちまったぁ私(^_^;)

我が家のぼ~達♪

