☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

静かにしてました…(^_^;) - 2007.05.20 Sun

左膝をやっちゃってから、5日間、お医者さんの指示どーり、静かにしてました。っていうより動けなかったわ(^_^;)

昨日(土曜)の授業参観&PTA総会&学級懇談会も欠席しちゃったし、今日行く予定だった、だいちゃんの兄弟会もキャンセルしてしまいました。残念だったなぁ~(T.T)
ご迷惑をおかけしました皆さま、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

んで…
良くなったのかなぁ~、私の左膝。
痛みは多少良くなったけど、平面は歩けるようになったけど、階段の上り下りは、杖使わないと出来ないしぃ(T.T)
なかなか良くならないのは、歳と体重だろーな(T.T)

んでも…
明日は、家庭訪問があるし、ユミの部活説明会はあるし…。
頑張っておくれ、私の左膝。

そうそう…
中1のユミ。入った部活は、吹奏楽部。楽器はトランペットです。
今、うちの学校は楽器は個人持ちだと思ってたのね。
金管楽器の中では、まだお安い方の楽器だと思って少しは安心してたのだけど…、ユミ曰く
「ホルンとかチューバとか大きな金管楽器は、学校貸し出しがあるんだって。トランペットは、貸し出し無いから買うんだってよ、宜しく」だってε=( ̄。 ̄;)フゥ
いったい、トランペットって幾らなの?(笑)
明日の部活説明会がちょっと怖いわぁ~。


■追伸■
いつも私のBlogを盗み読み?しては、楽しんでいたチエ。とうとう自分でBlogを作りたくなったそうで、始めました。
一度、小学生の時に少しBlogを始めたことがあったのだけど、三日坊主で終わったチエ。
今回は、何日、更新することが出来るでしょう(笑)
お暇な方は↓より、冷やかしに行ってやってくださいませ♪ (^凹^)ガハハ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

大丈夫ですか?

無理せず~~~!

落ち着いたらプールで歩くのもいいかもしれませんね・・・

うちのサルもいつかブログやるのかな?文章を作るにはいいけど・・下手だろうな・・・爆

おっ~と

えみとんさんもでしたか~(噂には聞いてましたが)
無理しないでね~
でも、鳥羽まで応援に行くんでしょ~
早く、良くなってね♪

ジャスパパも鳥羽に応援に行ける様がんばります。

ちなみにジャスママは日曜日「今日は風が強いから投げ練してきま~す。」とジャスを連れて行ってしまった。(T_T)
どうやら、鳥羽市長杯で入賞するつもりらしい・・・(夢は大きい方がいっか)

それでは、お大事に

トットママ

ご心配をおかけしますm(_ _)m
プール良いみたいですねぇ。
治ったらやってみようかな…
ただ、水着になるのが怖いっす(笑)
あっ、想像しないでね (^凹^)ガハハ

サル君のBlog、きっと面白いだろーな。
楽しみだなぁ~(笑)

ジャスパパ

お恥ずかしい…、ジャスパパとお揃ですぅ(T.T)
んでも…
私の場合は、ロッキングして(外れて)ないので、静かにしてれば、3週間くらいで治りそうです。
今日、病院で先生が日数を数えたら、ギリチョン、ジャパンカップの前日でした(^_^;)
その後は、ディスクなど運動する時は、常時ハードタイプのサポーターをつけるよう指示されました。
ジャスパパ、癖にならないよう、気をつけてね♪

鳥羽、絶対応援行きますよぉ~♪

お~、ジャスママ、元気ですねぇ~(笑)
ウチは今回は、チエだけ鳥羽観光協会長賞サバイバルにエントリーしました。
私は、お気楽に運転手と言うことで…(^_^;)

楽しみましょうね♪
ジャスパパもお大事にぃ~(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/555-dd3978ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭訪問&部活説明会 «  | BLOG TOP |  » だいちゃんBlog♪

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。