☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お買い物♪ - 2007.05.27 Sun

前から欲しかった物-コールマンのソフトクーラーBOX-を買いにスポーツオーソリティに行った。
スポオリ、6月3日まで会員15%割引セール中、混んでたなぁ。
そうそう、スポオリの会員カード、私無くしてしまった(゚〇゚;) こんな時の為に、娘達を『キッズ会員』『スチューデント会員』にしといて良かったわ(笑)
無理矢理、チエを連れてったわ ( ̄∀ ̄*)

んで、購入した物
07-05-27-1.jpg
ソフトクーラー35Lアルティメイトエクストリーム
我が家の場合、大会参加は殆ど私とチエなので、小さめで必要ない時は収納できる、ソフトクーラーが欲しかった。
んでも、冷却能力の低いのじゃ嫌だし…と思っていたら、ハナ家が使ってて、お勧めなクーラーがコチラだったので、迷わず購入♪
お値段は、4,499円→15%引で3,824円

07-05-27-2.jpg
それとね…
去年の鳥羽、凄く暑くて…、帽子持って行かなかった私、もう少しで熱中症になりそうになったので、母娘で帽子購入。
チエの帽子?は、私のよりお高かった。
チエに何故か「誕プレね♪」と言われた…。
ん~? 今年に入って『誕生日プレゼントの前借り』と出たばかりの携帯を高い値段で買い換えたはず。
鳥羽のサバイバルも誕プレだし…、いったいいつまで続くのか、チエの誕生日プレゼントε=( ̄。 ̄;)

そして…
07-05-27-3.jpg
500mlペットボトル用クーラー?
コレは、「ピーチさんの椅子の柄とお揃い」と言う事で、母娘で購入(*^_^*)

それと、肝心の…
07-05-27-4.jpg
左膝用サポーター。
『がっちりタイプのサポーター』と医者から言われてたのだけど…、サイズ的に不安があり(^_^;)、膝の上下を固定するものにしてみた。
コレが、効くわ。安定感が出て、歩くのに良い♪ 走れそうな気分♪(笑)

って、15%引きに釣られ、なんか買わなくても良い物まで買っちゃったよーな(笑)
これでも…、我慢に我慢をし、コールマンのチェア(5,499円)は、買わずにきた( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

買ったね♪

クーラーおそろいかな?
中が取り外しできて洗えるから便利なのよね♪けど、やっぱりハードの方が保冷力はあるかんじがするかな??

で、椅子は、買わなかったのね(笑)
椅子もいいよぉ~v-391

ハナママ

んっ、買っちゃった♪
お揃にしてしまいましたぁ。
間違えないよう、名前書いてくよ~♪
中が取り外しが出来るのには、驚いたわ~。
良くできてるねぇ。
1.2泊で2人だと、このくらいの大きさで良いかなぁ~、っと。

んっ、椅子はがま~んした(笑)
リクライニングになるヤツがハナ家のより千円安くて、それも悩んだぁ~。
でも収納がちと大きいので、がま~んしたわ。
きっとシーズンオフには…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/560-8b4d3170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗車♪ «  | BLOG TOP |  » 作ってみました、アルバム…

我が家のぼ~達♪

