☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

洗車♪ - 2007.05.28 Mon

昨日、だいちゃんを洗ったので(笑)、今日は車を洗いに行った。
5/19の振替休日でのんびりしていたチエも強制手伝い♪

ほんとは、自宅で洗おうかと思ったのだけど…、チエが
「コイン洗車場の方が高いところも洗える」と言うので、東松山へ。

「鳥羽に行く途中の高速、すっごく虫がいるから、車の前面、虫だらけになるのよねぇ」と言いつつ、てきとーに洗ってた私。
見かねたのか、膝の痛みが酷くなると大変だからと思ってくれたのか、高いところは殆どチエが洗ってくれた。

 チエ、ありがとー♪

んで、洗い残してしまったところも一寸あったけど、車が前より綺麗になって気持ちいい♪

「おかあさんが車洗うと、雨?」とチエに突っ込まれたけど…
 明日の天気は、如何でしょ?(笑)

鳥羽行く時、雨降られるのが嫌なので、早めに洗車した私デス(*^_^*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

確かにそうだったね~
去年の鳥羽。
洗車、ご苦労様です♪

越路も虫すごくなかった?
取るの大変だったよぉ。。

なんか鳥羽遠足みたいで楽しみだよね。よろしく☆

ハナママ

そうそう、こないだの越路、虫凄かったよ(T.T)
キャリアの前面にへばりついたのが取れなくて…
今回洗ったのに、取り切れなかった(×_×;)

鳥羽から帰ってきたら、まとめて虫取りだわ(笑)

そうそう、もう完全に遠足気分な私。
今日もいそいそと、車の中の掃除をあのブラシでしたわ(*^_^*)
荷物もコンパクトに頑張ってマース♪

こちらこそ、よろしくねぇ~(^_-)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/561-840800ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のキャッチフレーズ♪ しもちゃん家 «  | BLOG TOP |  » お買い物♪

我が家のぼ~達♪

