☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

我が家のキャッチフレーズ♪ しもちゃん家 - 2007.05.29 Tue

あおままさんトコで面白いのを発見♪

『あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。』
コチラ…

早速、我が家も試してみた。
まず、あいさん。
飼主の相手はお手のもの!あい
あいさんらしい…(笑)

続いて、だいちゃん。
隣のワンのほうが良いもの食べてるな~とため息をつく大左右衛門
ため息ついてる、ついてる (^凹^)ガハハ
あいの食べ終わったお皿をなめ回してるぅ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

んで、えみとん。。。人間だけど
えみとんが悩んだ顔をした時・・・実は何も考えていません
あた~りぃ♪ ヾ(@^▽^@)ノわはは

ついでに、チエ。
食べて寝るのが仕事チエ
最高♪ o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ユミも…
悲しいときはほらユミを見てごらん
ユミが心配してるよ

えっ、こりゃちょっと、出来過ぎかも…( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後にフランク(旦那)
いつも、すぐそば、フランクはそこにいる
いないって(笑)

いゃあ、面白かった。あおままさん、いつも面白いのを紹介してくださって有り難う。
ぜひ、皆さまもお試し下さい♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

やってみた!!
これたのしいでふ!!

たのしい

やってみたよ~

ハナゴンゴンの場合

ハナ・ゴンゴン・フクヨが言う「たまには飼主と遊んでやるか」

だって、、、ちくしょう(爆)

かこさん

ご無沙汰してまーす♪
これ、楽しいよねぇ
思わず笑ってしまう(笑)

ハナママ

お~、ゴンゴンらしいキャッチフレーズじゃん(笑)

「…あそんでやるか」に妙に受けた私です( ̄∀ ̄*)イヒッ

おもしろい

このたぐい大好きです。

「甘えん坊なジャスパーも今年こそは頑張ろう」
不覚にも少し感動してしまった。

「寝るのが仕事 ジャスパパ」
返す言葉がない・・・

「ジャスママの辞書に満腹はない」
怖くてコメントできません。

たのしかったです。

楽しすぎます。
まずは、健太…
正月映画 「ゴジラ 対 健太」
何じゃ、これは!
次に健太パパ…
「いつも、すぐそば、健太パパはそこにいる」
なんかいい感じ!
ではでは、健太ママは…
「健太ママが街へ行けば、道行く人が振り返る」
おおっ、モテモテだ~!

もう一回健太で…、
「健太におねだりされたら誰もが言うことを聞いてしまう」
確かに!!!!

ジャスパパ

お~、ジャスパパもやってみたねぇ~。

ジャス君
可愛いなあ~。
んっ、今年(去年から)頑張ってるものねぇ。

ジャスパパ
(^凹^)ガハハ、チエと一緒だ…、チエより良いか(笑)

ジャスママ
ん~~、私もコメント控えときます( ̄∀ ̄*)イヒッ

私も こーゆーたぐい、大好きです♪

健太パパさん

あっ、健太パパさんもはまった(笑)

「ゴジラ対健太」を是非みたいです(笑)

健太パパさんのキャッチフレーズは、ウチのフランクと一緒だわ♪
このキャッチフレーズ、出来過ぎよぉ~(笑)

道行く人が振り返る、健太ママさんに是非、お会いしたいですわ。

健太君もすくすくと大きくなっているようですね。
6月…初旬は忙しいですが…、お会いできると良いですねぇ。
みんなで、遊びましょ♪

了解です!

是非是非。
遊びましょう!
健太大喜びかと思います。

健太パパさん

鳥羽から戻りましたら、
ご連絡しますねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/562-da35b150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥羽行き準備完了?&トランペット «  | BLOG TOP |  » 洗車♪

我が家のぼ~達♪

