☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

鳥羽行き準備完了?&トランペット - 2007.06.01 Fri

彩の國のサクラ姐さんのジャパンカップベテランズ応援と、チエの鳥羽観光協会長賞サバイバル出場のため、この週末は鳥羽へ♪
なんと、今日5時間目が「学活」って事なので、チエを早退させる( ̄∀ ̄*)
ハナ家とご一緒に鳥羽へ~♪

応援と運転手な私、すっかり遠足気分だわ(*^_^*)

準備も殆ど終わったので、あとはチエさん待ち~ってウキウキしてたら、楽器屋さんから電話。

「先日ご注文された、トランペット届きました」\(><@)/ =3
鳥羽行く前に、トランペット購入(注文しておいたから当たり前なのだけど)
10まんえん…と言う現実に…ヘ(´o`;)ヘ とほほ・・・・
んでも…
お留守番のユミに拗ねられちゃ~大変だし…
婆ちゃんにおねだりして、一応、立て替えてもらった o(*^▽^*)oあはっ♪
コチラ、トランペットと色々…↓
07-06-01.jpg
写真で見ると、トランペットの色が変わっちゃうのだけど…、すっごい綺麗なシルバー。
シルバーの方が金色の物より高かったのだけど、こちらにして良かったと納得♪

さあ~、
ユミに良い置きみやげが出来たし、これで安心して鳥羽に行けるわ (^凹^)ガハハ

鳥羽でお会いする皆さま、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
それでは、行ってきま~す(^_-)☆
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

来ましたね!

トランペット一式完備!
演奏会が楽しみですね。
健太ママもクラリネットやっています。

はい、トランペット届いちゃいました。
ブーブー、変な音鳴らして、河川敷で自主トレ中です(笑)
健太ママさん、クラリネットをやってらっしゃるの?
素敵だわ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/563-805d8cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥羽♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家のキャッチフレーズ♪ しもちゃん家

我が家のぼ~達♪

