☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

鳥羽♪ - 2007.06.05 Tue

07-06-02-3.jpg
6月1日(金)
午後2時に自宅を出発、ハナ家によって一緒の車で行った。楽しくて面白くて、鳥羽までが近く感じたわ(笑)

2日(土)3日(日)
鳥羽では彩の國集合♪ サクラ姐さんの応援、ジャスママ&まりあっち&チエのサバイバル、だいの妹のTINAちゃんとの再会と楽しかったわぁ。

4日(月)
遠足の帰りみたいな寂しさを感じつつ、月曜の5時半過ぎに帰宅しましたぁ~。
昨日は、洗濯以外グゥグゥよく寝てました…(^_^;)
 それでは、鳥羽の感動・感激・ドジなお話(笑)


【感動
素晴らしいプレーヤーの素晴らしい競技に感動いっぱいしましたが、なんと言っても、
 サクラ姐さん、悲願のJapanCup『裏キャッチ』♪
07-06-02-01.jpg
ベテランズは、ワンコの歳の順スタートなので、サクラ姐さん、トリを飾った。
最後の最後に裏キャッチを決めた、サクラ姐さん、ピーチさん、最高♪
感動して、もう涙ベチョベチョ…。彩の國のみんなも泣いてたなぁ~、特にジャ○○パ(笑)
ピーチさん、
トリでみんなが『裏キャッチ』を期待しているプレッシャーの中、サクラ姐さんが裏キャッチしやすいディスクを投げる…凄い、素晴らしい。
シーズン中、彩の國を引っ張っていって下さり、JapanCupで素晴らしい『裏キャッチ』を見せて下さり…
 本当に有り難うございましたm(_ _)m

07-06-02-02.jpg 感動の涙のあとの彩の國集合写真(←)
 少し小さめにしときました(笑)
 撮影は、TINA母さん。
 有り難うございました。


夜のパーティで…
びんまま&リク君の受賞、師匠の「ワンDAY!賞」に感動♪
いつもいつもお世話になっている師匠、おめでとうございました。
そーいえば…、いち早くジャ○○パ泣いていたな(笑)

【感激】
鳥羽に私達が行くと言う事で、大阪からわざわざ大左右衛門の妹、TINAちゃんご夫妻がいらして下さいました。
07-06-02-d14.jpg
遠いところ朝早くから有り難うございました。
先日の兄弟会に参加できず残念でしたが、思いがけずTINAちゃんに再会でき、感激♪
 詳しくは、だいちゃんプログに♪

【参加】
忘れるトコだった(笑)
2日、チエの誕生日、観光協会長賞サバイバルにチエ&大左右衛門で参加した。
 こちらも、詳しくは、だいちゃんプログに。


去年は、『やっぱり遠いなぁ~』と感じた鳥羽。今年は、『意外と近いじゃん』と思ったのは、何故?(笑)
来年は、応援だけでなくて、JapanCupの感動の場に出たいと図々しくも思っちゃう母娘だった。

【オマケで…私のドジなお話】



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



【1つ目★小仏トンネル】
今回、中央道経由で鳥羽まで行ったのだけど…
私の読み間違い?思い違いを一つ…きっと、ハナママにばらされそうだから(笑)
『小仏トンネル』
わたしゃ、『おぶつ』とマジで思っていた\(><@)/ =3
渋滞情報なんかで「こぼとけトンネル」って聞いてはいたのだけど、「こぼとけ」と「おぶつ」別物だと思っていた(^_^;)
「おぶつトンネルってさぁ…」って、ハナママに話しかけたら、運転中のハナママ、目が点になって助手席の私を見たw(゚〇゚)w

  私って、結構多いのよぉ、思い違い…(^_^;)


【2つ目★鍵】
鍵とか携帯とか…、いつもしまい忘れて何処に入れたか捜しまくる私。
前回は、車の鍵だった(笑)
今回は見つからなくならないよう、1つはハナママに託し、もう一つは自分の首に提げていたので
「鍵がない」騒ぎもせず、無事に終わると思いきや…

  今回は、家の鍵。

朝、家について門を開け…、その時初めて、家の鍵を忘れていったことに気づく、朝5時半。
流石に家の中の爺婆起こしてはいけないと思いつつ、起きて欲しいと願いつつ、家の前で車で仮眠(^_^;)
少しは、お留守番あいちゃんが吠えて、家族を起こしてくれる事を期待してたのに、あいちゃんったら、朝弱いのよねぇ~、ひとっつも吠えないのよ(T.T)
んで…
6時過ぎても玄関開かず、だいと家の周りをウロチョロ。
  不審者みたい…(^_^;)
庭に回ったら、一ヶ所爺婆の部屋の前の窓が網戸になっているのを発見し、ドロポーみたく窓から侵入した。
寝ていた爺婆、すっげぇ驚いてたわ(*^_^*)
  次回からは、家の鍵も首から提げておこう♪

★おしまい★
関連記事

● COMMENT ●

おつかれ~

おほほ、自分で暴露したね。おぶつトンネル。
あれは、えみとん語録の一番目決定だわさ(爆)
いやーーでも、おかげさまで楽しくいけました。
ありがとね。

ナビ&オーディオは、どうなった?
やっぱり修理?

おつかれさまでした

そうですか、そんな楽しいことがあったのですか~ 生で聞きたかった~

ただでさえ色々楽しかったのに~

そして涙もろいのもバレてしまいましたね。しかし感動して泣けたのは久しぶりです。
普段から「犬の写心家とホタルBLOG」や「go!justy!」で鍛えているつもりだったのに・・・

来シーズンも楽しく、そして最後には感動が味わえるといいですね。

ハナママ

ほ~んと色々お世話になりました。
(。・_・。)ノほいほいっ、暴露しました(笑)

ん~、道中も楽しかったねぇ~。
いろいろありがと~。

ナビ&オーディオは、今日車屋さんがお休みなので、明日連絡してみます。
真っ暗になってビックリしたね。
霊でも入ったかと思ったよ(笑)

ジャスパパ

感動したよねぇ、鳥羽。
私より涙もろい人がいて、助かったわ(笑)

えみとん語録、来シーズンもぜひ、お楽しみ下さい♪
来シーズンもよろしくね♪
来年も鳥羽で感動したいねぇ~。

こんばんは。大変お世話になりました。
お昼ごはんも美味しかったです。
思い切って行ってよかったです。
だいちゃんがママ(スミちゃん)に一番似てるかなぁ・・
ジャンプも高いし、パワーもあるし
先が楽しみですね。

来年と言わず毎年鳥羽で再会というのもいいかなぁ・・なんて勝手に思ってます(笑

えみとんさん並びに「彩の國」の皆様
これからもよろしくね!

TINA母 様

鳥羽までお越し下さり、本当に有り難うございました。
TINAちゃんにご夫妻にお会いできて、とても嬉しかったです。

やはり、だい、一番お母さん(SueMeちゃん)似かな~。
お顔はTINAちゃんとあまり似てないけど、一寸した仕草がふたりともすごく似ていて、
兄妹だわ♪って、凄く嬉しかったです。

そーですね、毎年、鳥羽で再会ってのも良いですね(笑)
って事は、我が母娘、頑張らないと…(^凹^)ガハハ

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/564-4f64f20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彩の國家族? «  | BLOG TOP |  » 鳥羽行き準備完了?&トランペット

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。