☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

彩の國家族? - 2007.06.06 Wed

07-06-03sainokunikazoku.jpg
ハナママが盗撮してくれた、お写真。『彩の國家族』
父さん→ジャスパパ
母さん→私(年下の旦那をしとめた母ちゃんという設定)
次女→ジャスママ(高校生という設定。ジャスママ、私の姪っ子に似ている。若い♪)
三女→チエ(ちょっと反抗期気味の中学生)
四女→まりあっち(大きな小学生)
盗撮してくれた、ハナママは、チエ曰く『長女』らしい。設定年齢は解らん(^凹^)ガハハ
四姉妹、若草物語ってか。
ん? 私が4人も産んだって事か?

2日の夕方、この格好でみんなでジャスコにお買い物に行った時、ジャスママが
「おかあさ~ん」と、マジで私のこと呼ぶもんだから…、地元の人たちに振り返られてた(笑)
  こ~んな家族、実際にありかも ぶぁははは (≧∇≦)b

ん…、監督とピーチさんは?


■追伸■
実際は…
ジャスパパ&ママがご夫妻、ワンコはJASPER(ジャスパー)。
ハナママ&まりあっちが母娘、ワンコはハナ(黒ラブ)。
私とチエが母娘、ワンコは、あい&大左右衛門です。
ハナ&我が母娘は、愛しの旦那様・家族を置いて大会に参加することが多いので、シングルマザーと間違われているかな?
最近では、御前崎の時、正式な家族で行ったきりかも…(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ナイス♪

いいね~~、このショット♪
高校生という設定のジャスママって、羨ましい~~。
ハナママが長女だとすると、えみとんさん、随分と産み続けたのね。(笑) 

下のだいちゃんとハナも笑える。
来年は、刈谷に寄るぞっ!
監督は、リベンジパンツとして来年まで保管しておくそうです。(^^;
ささ、みんなで鳥羽を目指して頑張りましょ♪

ピーチさん

鳥羽、お疲れ様でした♪
感動を有り難うございましたm(_ _)m

このお写真、ナイスでしょ♪
ハナママ、センス良い~(笑)
そうそう、ハナママが長女だとすると…
私は何歳から子供を産んでいるのでしょうか?(笑)

監督…
リベンジおパンツ、大事に保管しているのねぇ。
その為にも、来年もサクラ姐さん筆頭に、鳥羽目指して頑張りましょう♪

おつかれさまでした

確かによく分からない構成のメンバーに見えると思いますね♪
特にジャスパパとジャスママは過去に親子と間違われたこともあるし・・・

しかし、JapanCupは感動の2日間でした。
来年もぜひ行きたいと思いました。
今度は全員、参加者として・・・(^^)/
さてっと、そろそろ練習を再開しますか!

盗撮成功♪

おほほ、喜んでいただけたようで(爆)

そうよ!私長女でも、いけるんじゃなかった?だって、ほれ、行きのお風呂で「おかあさんありがとう♪」とえみとんさんに言ってたのに、聞いてた受付のお姉さん。「お会計は、ご一緒ですか?」って聞いてたじゃーーん♪
ほーーーっほっ!v-414

ピーチさん。
監督のリベンジパンツ(爆)のくだり。
知らない人が読んだら、なにがあったのだ??だわ(爆)
おもしろいわ~~監督v-426

ジャスパパ

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m
確かに…、ジャスパパ&ママ、親子に間違われるかも…( ̄ー ̄)ニヤリッ
ジャスママが若すぎるのよ~(笑)

そろそろ、練習復活したいですねぇ~。
よろしく~♪

ハナママ

すばらしい盗撮です(笑)
とても気に入りました♪

そーそー、行きの刈谷の温泉で、受付のおねーさん、
私達をマジ、親子だと思ったよねぇ~。
来シーズンは、彩の國四姉妹で売り出す? (^凹^)ガハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/566-9a473210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユミのお弁当 «  | BLOG TOP |  » 鳥羽♪

我が家のぼ~達♪

