☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2019-11

大会まで、あと5日 - 2005.11.15 Tue

三郷の大会で悲惨なデビュー戦をしたものの、めげない私
今度の日曜に赤城にエントリーする。

大会も5日後となり、昨日tamtam先生に投げ方をビデオチェックして頂き…
あまり進歩無いなぁ…
今日も午前中投げ練とディスク練習をする。

今日も11時近くに河川敷グランドへ行ったため、人が殆どいなくて貸し切り状態。
周りが静かだと少しずつ私の言う事を聞くあいだが
大会ではBGMとDJできっとスイッチが入ってしまうだろう…。
昨日もスイッチが入り暴走した
賑やかなところでも集中できる練習もしなくてはいけないのか…。

ちょうど、ユミの学校が体育か何かで低学年の『キャーキャー』声が凄かったので
土手を挟んで近くの場所を選んで『待て』から練習。

案の定…『どこから声がするの?』という感じてフセしていてもソワソワ。
待てが長く効かない
何回もやり直して漸く落ち着いてきたので、今度は大好きなディスクの前に待たせておいて

『来い』

来る前にディスクを銜えてきて横へ座る

『私はディスクを要求していない』と激しく伝えてこちらも何回も練習。
会場ではディスクがあちこちで飛んでいる。惑わされずに私の指示を聞いて欲しい。

結構真剣に怒ったり、すかしたり…。
そう言えば、いままでは要求してなくてもディスクを持ってきて座る、座った事で許していたなぁ~。
しつこくやっているウチに少しずつ『頭』働き始めたようだが…、明日はどうなる事やら。

ディスクの練習は、今日は風がほとんど無かったので、私にしてはまともに真っ直ぐとんだ。
なのに、真っ直ぐ飛んだのに限ってキャッチできず、突っついてしまったり、手前で飛んでしまうあい。



 あと5日…三郷の悪夢が蘇る…
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/57-c1e94c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コイツ~、胡瓜残したぁ! «  | BLOG TOP |  » ユミ、誕生日♪

我が家のぼ~達♪