☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

何の音? - 2007.06.14 Thu

07-06-14-101.jpg
あいさん、雷でもないのに震えてます(笑)

原因は…
07-06-14-102.jpg
ユミのトランペット(^_^;)

一応、校歌の伴奏らしいんですけどぉ~
『バフォッ』とか『ブフォッ』って音がなぜか聞こえてくる。
『シューッ』って音もあったな(笑)
その度に、あいさんびびりまくる( ̄ー ̄)ニヤリッ

近所迷惑にならないか心配なのだけど…、今はまだ、近所迷惑になるほど音が出ない(-_-)

8月までには、しっかり吹けるようになりたいと必死なユミ。
  がんばれぇ~!(^^)!

07-06-14-103.jpg
あいさん、逃げちゃあダメよ!ププッ ( ̄m ̄*)

■追伸■
だいちゃんは、音にはとても鈍感?
ユミの『バフォッ』にも全く反応せずに、うひょうひょ遊んでます(^_^;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

頑張れ!

目指せ普門館!
「雷みたいな変な音」には笑っちゃいました。
最初はみんなそんなもの。
負けるなユミちゃん、吹きまくれ!

健太パパさん

ユミのトランペットの練習を聞いてる人間は
「おかしい…」と、にやにや笑っていられるけど
あいさんは、マジ怖いみたいです(笑)

ユミ、仮入部の時
「音が出たよ♪」と喜んでましたが…
1オクターブ吹くのに悪戦苦闘です(笑)

それでも明日、今週までクラスにいらしてた教育実習生のお別れ会に、
なんと、吹奏楽部に所属しているクラスメートで『校歌』演奏するそうな。
『バフォッ、ブハーッ』の校歌…、きっと教育実習生の方、一生耳について離れないだろーな(# ̄ー ̄#)

そうそう…
普門館って何?と思って検索してみたら…
『吹奏楽の甲子園』なんですねぇ。知らなかった。
吹奏楽には全く無知な母です(^_^;)

はじめまして(*^_^*)

365カレンダーでうちのBUDに似ているわんこを見つけてHPに遊びに来たら。やっぱり同じところからきているわんこでした。
なんかうれしぃ♪
うちはエルドラドと同じウエスタン乗馬クラブをしています。
よかったらこれからワン友になってください♪

ゆうさん

初めまして。
我がBlogにお越し下さりありがとうございます。
365カレンダーで、あいの事に気づいていただき、とても嬉しいです。
ゆうさんのHPをちょこっと覗かせていただきました。
BUDちゃん、そっくりぃ~♪
茶の色もお鼻の線も…、嬉しいわ。
雷や大きな音が苦手なのも一緒ですね(笑)

ぜひぜひ、これからもワン友として宜しくお願い致します。
またゆっくり遊びに行かせてください。
是非、我がBlogにも遊びにいらしてね。

お返事ありがとうございます。

是非ブログの方に遊びに来ますね!!
私のブログ只今休止中なんです。
新しくブログ始めたら連絡に来ますね。
私もFC2にお引越ししてこようかな♪
決めました♪ここに来ます(笑)

仲間入り!!

早速Blog作ってきました。宜しくお願いします。
http://vivabc.blog109.fc2.com/

ゆうさん

素早い♪(笑)
FC2Blog、開設おめでとうございます♪
私も早速、リンク貼らさせていただきました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/575-f663e03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにディスク練習 «  | BLOG TOP |  » ランチ♪

我が家のぼ~達♪

