☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

楽しい休日 その1-さくらんぼ狩り- - 2007.06.17 Sun

いつもディスクでお世話になっている『彩の國』皆さんと楽しい休日を過ごした。

【さくらんぼ狩り♪】
ジャス家が紹介して下さった南アルプス市にあるワンコ連れOKのさくらんぼ農園。
事前に連絡&予約をして下さっていたので、農園の方もとても親切で、『立ち入り禁止』にしていた佐藤錦の木を解放して下さった。
手配して下さった、ジャス家、有り難う♪

さくらんぼ狩り、実は私、初体験(*^_^*)
土地柄上、みかんやぶどう、椎茸狩りなんかは機会があるけど、初めて見るさくらんぼの木に、子供達よりも私が興奮した(笑)
んで、食べ放題よ~。
お中元なんかの贈答で使う『佐藤錦』が食べ放題♪
最高だね~∈^0^∋ さくらんぼをお腹いっぱい食べたの、初めてだった。

んで…
夢中になってさくらんぼを採っている私の顔をジャスパパが激写して下さったのだけど…
掲載に耐えられない顔と判断しました(^_^;)
代わりに…
高いトコ大好きなチエが脚立に昇って、上の方の特に美味しいさくらんぼをゲットしているお写真。
07-06-17-02.jpg
『さるかに合戦』の猿のようなチエだった(笑)

こんな子もいた…。
07-06-17-03.jpg
こっそり…(笑)
彼女、バッグの中に『さくらんぼ用別袋』を用意していた( ̄ー ̄)ニヤリッ
おかげで、ユミが持ち帰ったさくらんぼは、潰れてなかったわ(笑)

こーゆーヤツもいた…。
07-06-17-17.jpg
人間がさくらんぼ食べるのに夢中なため、自分で落ちてるさくらんぼをゲット~♪

大会はお休みが多かったけど、久しぶりに参加した、あいさん。
07-06-17-04.jpg
たのしそーでしょ。
だいちゃんより、拾い食いをしっかりしていたんだものねぇ。
翌日のに、さくらんぼの種が10個以上入っていたのには、ビックリしたよ(笑)

人間もワンコも美味しく楽しめる『さくらんぼ狩り』、また行きたいねぇ~♪

そして…
パワフルな彩の國、
「暑いからワンコ水遊びさせよう♪」と言うことで、一般道で一山越えて、富士西湖まで突っ走るぅ~♪

■楽しい休日 その2-西湖-へ続く■
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/577-ac5d8f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい休日 その2-西湖で泳ぐ?- «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにディスク練習

我が家のぼ~達♪

