☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

楽しい休日 その2-西湖で泳ぐ?- - 2007.06.17 Sun

さくらんぼ狩りの後、道の駅しらねへ移動したが暑い。
「ワンコに水遊びさせよう♪」と言う事で、同じ山梨県の西湖へ。
近いと思ったけど…、一山越えた(笑)

水遊びと言っても、あいだいは、あまり得意ではない。
去年、ライフジャケット付きで初めて泳げたあいだけど、その1回だけだったので、ディスクを使って遊ばせようとチャレンジしてみたが…
07-06-17-11.jpg
足が着かないところへディスクが流れちゃうと『ワンワン』うるさい(^_^;)
ハナちゃんやジャス君が取りに行ってくれるのだけど、あいがあまりにうるさすぎて、遠回りして泳いでいく。ごめんなさいm(_ _)m
ハナちゃんは、ディスクを取りに行ったのかと思ったら、湖の沖にあるブイ?を取りに泳いでいった
\(◎o◎)/!
その泳ぎのスマートさに惚れ惚れしたわ♪ ブイは持ち帰りませんでした(笑)
毎度のあいの五月蠅さにめげずにディスクを取りに行ってくれるジャス君、ありがとう♪
んで、ジャス君が戻ってくると…
07-06-17-12.jpg
あい、横取り(^_^;)
07-06-17-13.jpg
しかも、あいだいで奪い合い(ー。ーメ))
07-06-17-14.jpg
娘達の姉妹喧嘩を見ているようだよ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
何回か繰り返してたら…、ジャス君につられて、あいさん泳いだ。
07-06-17-15.jpg
まだ、ディスクを加える余裕無いけど…(笑)
そのうち…
07-06-17-16.jpg
ディスクを銜えて泳げるようになった\(◎o◎)/!
07-06-17-18.jpg
凄く得意げなあいさん ( ̄m ̄*)
調子に乗って、ディスク取りたくて、素潜りもしちゃったよ (+。+)アチャー。
07-06-17-19.jpg
楽しそうに泳ぐあいさんを初めて見た♪
07-06-17-20.jpg
んで…、いのししが出来上がった (^凹^)ガハハ

股関節の周りの筋肉付けるのに水泳が良いと聞いてたけど、あいさん泳げない…と、諦めていた。
あいさんが泳げるようになったのも、「彩の國」ワンコ達のお陰。
みんな、ありがとねぇ~♪
今年の夏は、あいさん水泳で脚鍛えますか~(笑)

あっ、忘れてたけど…、だいちゃん。
ヤツは、水、今のところダメ。
お風呂は大丈夫なのに…、なぜでしょうね~。
お腹が水に着くくらいの深さまでしか行けません。
ヤツもこの夏、彩の國の皆さんに鍛えてもらいましょうか(笑)
よろしく~♪

ほんと…楽しい1日だった。
彩の國の皆さん、ありがと~♪ また遊ぼうね♪

そうそう、家へ帰ってきて車のメーター見たら…
今日の1日の走行、約500キロ\(◎o◎)/!
帰る途中、カーナビを一般道に選択しっぱなしで、河口湖付近グルグルしてたしな…(^_^;)
500キロと聞いて、チエ
「こないだの鳥羽に行く片道位じゃない。近いねぇ~」だってΣ( ̄□ ̄lll)
彼女、鳥羽行ってから、すっかり距離感無くなってるよε=( ̄。 ̄;)フゥ

■追記■
さくらんぼ狩り、西湖のお写真は、ジャスパパ&ピーチさんから頂きました。
有り難うございましたm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あらま、本当にあいさんがいのししのようです。楽しそうですね。


サクランボ美味しそうです。まだ果物狩り行ったことない健太家です。

健太パパさん

顔まで水に濡れると、イノシシになることを発見しました(笑)

さくらんぽ狩り、良いですよ、美味しいですよ~♪
今シーズンは、もう終わりになるようですが、
来シーズンは、是非、i-261狩って見てください♪

麻痺

うちもね。マリアさん。鳥羽に比べたら全然近いと言う。その感覚、、おかしいよね(笑)

おっと、お疲れ様でした(^^)
そうそう、あいちゃんが、みるみる上達してた。泳ぎね!
それで、最後には、ガボッと潜ったのにはさらに驚いたよ~~
夏、水遊びしよーーね(^^)

ハナママ

お疲れ様でした。ほんと、楽しかったねぇ。

そそっ、どーも彩の國娘達、距離感麻痺してるよね。
途中、ワープしてるからか?(笑)

皆さんのお陰で、あいさん泳げるようになったわ。
ありがとー。
出だしのバタフライには、笑えるけどね…(*^_^*)

水遊び、いっぱいしようね~♪

あーん

さくらんぼ狩の記事を見て、そうだ!
冷蔵庫にアメリカンチェリーがあったな、と冷蔵庫開けたら、かびてました(T▽T) 思い出させてくれてありがとう。
ジャス君、泳いでる姿がしぅ君そっくり!
あいちゃん、いのししぶりが、クマそっくり。今度チョコ泳ぎしたいね~♪

yubiさん

おーっ、アメリカンチェリー、思い出して良かったわ(笑)

やっぱり、クマちゃんも泳ぐといのししになるのねぇ~。
ぜひぜひ、チョコ泳ぎやりたいわ♪
いのしし2頭、可愛いわ (^凹^)ガハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/578-816c8cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊びの後は、お洗濯ε=( ̄。 ̄;)フゥ «  | BLOG TOP |  » 楽しい休日 その1-さくらんぼ狩り-

我が家のぼ~達♪

