☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

赤T応援団@All Japan Players Cup - 2007.06.19 Tue

びんままから【布教活動?】(笑)のメールを頂いた。
我が家、今回、このAll Japan Players Cupって言うのに参加しないのですが、凄く楽しそうなので、記事をアップさせて頂きます。

以下、びんままのBlogのコピーです(*^_^*)
AJPCでの目玉アトラクションon

JFAとNDAより代表の各7チームがガチンコ勝負するんですよ。

前回の7on7のとき、JFAチームは応援団がみな青Tシャツに変身して
そりゃぁもうカッコよかった。

なので、今年はNDAチームはで行こうって話しがあるんです。
もちろん私はノル!

マネでも二番煎じでもいいじゃん。
トップ7だけじゃなく、みんなで盛り上げましょうって趣旨です。
朝から主張するもよし、競技に入ったらガバッと着替えるもよし。


<注意事項>
7on7は土曜日です。
7on7に予定されてた某チーム、日曜日しかエントリーしてないんだってぇ~。
もぉ====っ!!なのだ。
土曜日ですよぉ。
強制ではありませんので、くれぐれも。
ならなんでもOK。
7on7は昨年同様、NDAチーム代表は白Tですが、応援団だけNDAカラーのです。
ちなみに2日目のプレーヤーズカップの決勝チームが
JFA枠でエントリーの方でうっかり赤を着用しちゃった方、大歓迎( ̄∀ ̄*)
ココロはJFAを応援しましょう。
お友達にもぜひお知らせいただければ幸いです。
こちらでは販売しておりません。
HP、ブログお持ちの方、リンク大歓迎中デス。
http://binjubi.exblog.jp/5656508/
うわ~っ、楽しそう♪
応援だけでも行きたくなっちゃう(笑) んでも…、今週末か、微妙(T.T)

んで、疑問。
このAll Japan Players Cupって大会、我がへっぽこ母娘でも参加できる大会なの?
もし参加できる大会なら…、来年は行ってみたいなぁ~(*^_^*)

お祭り大好きな、えみとんでした(^_^;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

AJPC

そっか、それがあったのか。。
ノーマークだった(^^;

去年。見学行った!
さすがにね。。トッププレーヤーばっかで、見ごたえ十分でしたよ~
そっか、今週末だったかぁ。。

オールジャパンはね、受付開始から24時間で
いっぱいになってしまうんですよ~。
よーくサイトをチェックしてないと間に合わない。(^_^;)
たのしそうだよね。
朝霧くらいだったら応援にいってもよかったんだけどなぁ。

P.S. チエちゃんの手作りケーキ、美味しかったです♪
よろしくお伝え下さい。(^^)

さんくすー

早速ありがと。
「あたしから」ではないのだが
知らないで行った人はつまんないでしょ。
なので…ありがとぉ。

そそ、たのしいよ~。
来年はぜひチェックしてねん@彩の国♪

AJPC

ジャス家も昨年見学に行きました。
朝霧だったのでサクランボ狩りの後に・・・

大会はとっても見応えがありました。
エンドまでガンガンディスクが飛んでくるし・・・

いつか胸張って「NDAから来ました」って言って出れる日が来るといいな~
と思ったジャスパパでした。

ハナママ

去年、ひまわり貰って、一緒に写真撮ったって言ってたよねぇ。
今年は、今週末だそうです。
我が家は、ちょっと都合が悪くて応援&見学に行けないのがざんねーん。

来年は、行こうか? さくらんぼと重ならないことを願おう(笑)

ピーチさん

さくらんぼ狩り、お疲れ様でした♪
チエのケーキ、喜んで貰って良かったわ(*^_^*)

そーか、エントリーも気にしてないといけないのね(._.) φ メモメモ

来年は…、行きたいですね。楽しそうだねぇ、AJPC。
JapanCup、さくらんぼ狩り、AJPCと、忙しい6月になりそう…(*^_^*)

びんまま

記事アップさせていただきましたm(_ _)m
びんままからでは、なかったの…ね。スイマセン…。

楽しそうだわ、AJPC。
来年は、彩の國…チェックしま~す(笑)

頑張ってきて下さいっ♪ レポ楽しみにしています♪

べつに

どんなヒトが出てもいいんですよ。
ワンメイクなんて、1Rたとえゼロでも
高い方のポイント出したラウンドが生きるので
それはそれで楽しい。

JFAに出たことあれば、ディスク以外は同じ条件で
同じコートでのプレイが楽しめる。
出たことなければ、全然知らないプレイヤーを見ることができて楽しい。

ほんとに大好きな大会なのだ!

ジャスパパ

おーっ、ジャス家も去年、見学に行かれたのね。
朝霧だったら、さくらんぼの帰りに行けるものねぇ~。
見応えあるのね~。

ウチも見学行ってみたいわ♪

びんまま

なるほど~。
JFAって出たこと無いけど…
沢山のプレーヤーを見ることが出来るだけでも楽しそう。
感動するだろーなぁ~。
ワンメイクってゲームも楽しそう。

ぜひ、来年は、エントリーしたいわ。

そうそう

今年は岡山から田口かなちゃん(たぶん中学生…高校生になったのか?)
が来るらしいよ。
子どもの頃からすごくてさ。
JFAのハイスコア125P持ってんの。
私もビデオでしか見たことない。
すっっっごい楽しみ。

週末は袋井へ。
全てを捨てて。さぁ!(笑)

びんまま

え~っ、中学生で125P、すっご~い♪
見に行きたくなっちゃう…(^^;)
ん~、全てを捨てて行きたい、私だけでも……(T.T)
…無理だろーなぁ…(;>_<;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/580-b7470998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

365カレンダー♪ «  | BLOG TOP |  » 水遊びの後は、お洗濯ε=( ̄。 ̄;)フゥ

我が家のぼ~達♪

